2015年 3月の星占い

エリシア☆プロフィル

祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶかたわら占星術について研究を始める。モダン・古典をあわせた西洋占星術とタロットなどの占術とともに各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載ほか多数。Web: www.k4.dion.ne.jp/~erisia

 

牡羊座 Aries 3/21~4/19
 自分のことよりも家族や親戚などのことでバタバタと忙しくなりそう。やりたいことがたくさんあるのに身動きが取れないことにイライラするかも。今月はボランティア月間と割り切って! 恋は慌ただしさの中にも楽しいチャンスがありそう。ピンと来たら積極的行動を。

 

 

牡牛座 Taurus 4/20~5/20
 ネットのオフ会やサークル活動など、アフター5が活発になりそう。一緒にいるとホッとできるような親友との出会いもありそうだけど、あなたの人気に嫉妬する人もいるので気配りは大切に。恋で難しい場面があったら、自我を通すよりも控えめな態度が解決のポイント。

 

 

双子座 Gemini 5/21~6/21
 仕事での立場や社会的な責任感が重くのしかかりそう。現実を見据えて誠実に対応を。ストレス解消には友人とのランチ会を! 会話の中に思いがけない発見も。恋は男女を超えた信頼感が深まり互いが特別な存在に! 人生論や恋愛論など知的な会話を楽しんで。

 

 

蟹座 Cancer 6/22~7/22
 焦りは禁物。余裕を持って過ごしたい今月。できれば休暇を取って気ままな旅をしてみよう。古代遺跡巡りや伝統文化を訪ねる旅なら、人生観を変えるような心に残るものになりそう。恋はソーシャルな場所に出会いの予感。オフィスではファッションにも気を配ろう。

 

 

獅子座 Leo 7/23~8/21
 人間関係が面倒な風向きに? 微妙な派閥争いに巻き込まれて、動きにくい立ち位置となりそう。勢いだけで進めずに、じっくりと周りの空気を読む努力も時には必要かも。感情を抑えポーカー・フェイスで! 恋は楽しいハプニングに恵まれそう。突然の告白の予感も?

 

 

乙女座 Virgo 8/22~9/22
 対人関係が活発となって、注目される場面が増えそう。パーティーなどではスマートで大人な対応を! せっかくのチャンスをプライドが邪魔するので、まずは冷静で客観的な判断を。恋は気の強さが災いしてケンカになってしまうかも。後悔しないために相手を立てること。

 

 

天秤座 Libra 9/23~10/23
 人に気を遣うことが多くなる予感。疲れやストレスから健康に赤信号が? 普段よりも五感が敏感になっているので花粉症などのアレルギーにも注意を。栄養バランスを考えた食事や睡眠をよく取ろう。恋は相手の強引さに引いてしまうかも。聞き上手に徹するのが吉。

 

 

蠍座 Scorpio 10/24~11/22
 クリエイティブな意欲が湧いてくる今月は、音楽・絵画・陶芸など、芸術的な趣味をはじめて見ると良さそう。自分の中の思いがけない才能を発見する人も? プレゼンや企画でも活躍できそう。恋は細かい気配りがポイント。絆創膏やソーイング・セットが恋のお守りに。

 

 

射手座 Sagittarius 11/23~12/21
 自分が頑張れたのは家族の支えがあったからこそ、それを忘れて甘えてばかりだと不協和音が? これまで仕事に集中していた人ほど、今月は家族への感謝とサービスに徹しよう。恋は盛り上がりを見せる予感。恋人がいるなら遊園地や動物園など童心に返れるデートを。

 

 

山羊座 Capricorn 12/22~1/19
 通学や通勤で通い慣れた場所に良いことが! 少し早起きして朝の空気を楽しみながら歩けば、気分もスッキリしそう。周囲の意見にやや振り回され気味だけど、情報は取捨選択して迷わないこと。恋は家族ぐるみのお付き合いが吉。ホーム・パーティでは素敵な出会いも。

 

 

水瓶座 Aquarius 1/20~2/18
 自分の身体を見直そう! ダイエットやシェイプ・アップに向いている月。体調を考えて運動を始めたり、カロリー計算で食事に気を遣うなど、色々試してみるとかなりの効果が期待できそう。理屈っぽい感じだと恋の魅力を遠ざけてしまうけれど、素直になれば恋の女神が微笑むかも。

 

 

魚座 Pisces 2/19~3/20
 飛躍のチャンスが訪れそう。周囲に振り回されず、自分の強い意思と行動力を持って、幸運を勝ち取ろう。ただし見栄を張りすぎるとお財布が火の車に? 何事もバランスを考えて! 恋はあくまでフィフティー・フィフティー。互いを尊重して、相手に尽くすのもほどほどに。

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る