2015年 4月の星占い

エリシア☆プロフィル

祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶかたわら占星術について研究を始める。モダン・古典をあわせた西洋占星術とタロットなどの占術とともに各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載ほか多数。Web: www.k4.dion.ne.jp/~erisia

 

牡羊座 Aries 3/21~4/19
 自分にスポット・ライトが当たり、何をやっても目立つ時。空回りしないためにも落ち着いた行動を! 仕事にも勉強にもやる気を出して前向きに行動すると、夢をかなえる可能性が広がりそう。恋は誠実さが鍵となる予感。待ち合せの時間など約束ごとはしっかり守ること。

 

 

牡牛座 Taurus 4/20~5/20
 余計な心配が原因で体調にも赤信号が? 考え過ぎは病気のもと! 怪しい情報に振り回されないで。仲良しの友達からの情報でも、気持ちが落ち込むような内容なら話半分に流すこと。恋はモテモテの予感。マンネリな関係改善には髪型を変えてみると新鮮さを取り戻せそう。

 

 

双子座 Gemini 5/21~6/21
 アフター5に楽しいことが? サークル活動やネットのオフ会には積極的に参加しよう。自分にとって本当に大切なものは? 人は? 迷っていた人ほどそんな新しい気付きがあるかも…。恋は自分の思いをぶつけるより相手を思いやる控えめな態度で。香りのおしゃれも吉。

 

 

蟹座 Cancer 6/22~7/22
 仕事でやや葛藤の多い今月。立場やプライドにこだわりすぎて自分らしさを発揮できないかも。あまり役に立たない資格取得や勉強に消耗するより、自分は自分と割り切ることが大切。恋は友達の中から本命候補が出てきそう。仲間で行動することで絆が深まるかも。

 

 

獅子座 Leo 7/23~8/21
 向上心にあふれた気持ちで前向きに活躍できそう。今月は語学のスキルアップや、哲学や精神世界の本を読んでみるのもお勧め。内面的な自分磨きに時間を使うと有意義に過ごせそう。恋は本革のバッグが幸運のアイテム。職場や学校ではすてきな出会いの予感も…。

 

 

乙女座 Virgo 8/22~9/22
 古いしがらみや親戚などとのトラブルに注意。揉めごとを避けるための気配りもほどほどにしないと、身動きが取れなくなってしまうかも…。問題解決に焦りは禁物。長期戦で臨むこと。恋は勇気と大胆さで一発逆転のチャンス! 好きな人がいるなら捨て身の覚悟で告白を。

 

 

天秤座 Libra 9/23~10/23
 対人関係が活発に! すてきな出会いもある反面、厄介な人との関わりもありそう。格好つけた安易なイエスは禁物!後で大変になるので、情報収集と慎重な対応をして。恋は夜のデートでロマンチックなひと時を! 信じる心が試されるので嫉妬もほどほどに。

 

 

蠍座 Scorpio 10/24~11/22
 体調面で赤信号が出やすい時。仕事でも遊びやお付き合いでも無理はせず、十分な睡眠とバランスの取れた食生活を考えよう。たまには会社を休んで人間ドックなどもお薦め。恋は、重い女・男は卒業しよう。お互いを尊重し合う、対等で自立した関係を目指して!

 

 

射手座 Sagittarius 11/23~12/21
 クリエイティブな感性が生かせる時。仕事ではプレゼンや企画提案などで活躍の予感。趣味の発表会やコンクールでも、今まで努力してきたことほど大きな結果を出せるかも。恋は少し古風なアプローチが好感度アップにつながりそう。役に立つ、できる人を目指そう。

 

 

山羊座 Capricorn 12/22~1/19
 いくら家族や親しい関係でも甘えやわがままは禁物。ちょっとした誤解から相手を傷つけてしまいそう。分かり合うのが当たり前と思わず、心に寄り添う努力を。恋は遊園地や動物園など心を解放できる場所が鍵。たまには子どもの気持ちに戻って無邪気に遊んでみては?

 

 

水瓶座 Aquarius 1/20~2/18
 今月はスキルアップのチャンス。仕事に必要な資格や技術を身に付けるための講座や書籍購入の出費は惜しまないこと。集中力が増すので普段より良い結果となって返ってきそう。恋は家庭的で飾らないアプローチを! デートはバーベキューやホーム・パーティーがお薦め。

 

 

魚座 Pisces 2/19~3/20
 お財布を見直してみると意外にずさんだったことが発覚? 神経質になることはないけれど再検討は金運アップにつながるかも。財形、投資ファンドなどもお薦め。恋はおしゃべりが鍵。芸術論や恋愛論など知的な会話を楽しもう。メールも面倒がらずにマメなやりとりを!

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る