2015年 5月の星占い

エリシア☆プロフィル

祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶかたわら占星術について研究を始める。モダン・古典をあわせた西洋占星術とタロットなどの占術とともに各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載ほか多数。Web: www.k4.dion.ne.jp/~erisia

 

牡羊座 Aries 3/21~4/19
 経済的に変化の兆しが! 良くも悪くも金銭面で頑張らないといけないかも。またそうした情報も集まってくるので、FXや株式などの興味ある投資などはじめてみては? 堅い線では財形貯蓄なども良さそう。恋は「今さら言わなくても分かる」はダメ。照れ臭くてもきちんと言葉で愛を伝えて!

 

 

牡牛座 Taurus 4/20~5/20
 気持ちは後ろ向きなのに、状況はどんどん前に進むように煽られそう。こういう時には引っ込み思案はやめて、あえて大胆な行動を! モヤモヤしたら髪型を変えてみるのも吉。恋は言葉よりもスキン・シップが効果的な時。デートでは必ず手をつなぐこと。レザーのパス・ケースが恋のお守りに!

 

 

双子座 Gemini 5/21~6/21
 出る杭は打たれるという言葉を噛みしめるような今月。思いがけないトラブルを受けたりもするので、被害を最小限に食い止めるには、できるだけ目立たないようにしておくこと。大役も今回は見送って! 恋は人気運アップでモテモテの予感。運命の相手はまだのようなのでお友達止まりで。

 

 

蟹座 Cancer 6/22~7/22
 友達の相談に乗ることが多くなりそう。一見自分ばかり損したような気分になるけれど、思いやりを持って対処してあげると、あなたが困った時に大きな力になってくれそう。大らかな気持ちでいよう。恋は少し秘密の匂いが? いつもより慎重な行動を! 自分を大切にしないと後悔するかも。

 

 

獅子座 Leo 7/23~8/21
 仕事や地域活動など、社会的活動が忙しくなりそう。責任も大きくなりしんどい状況だけど、今のあなたは活力に満ちているので乗り越えられそう。時には身近な人との息抜きで気分転換を! 恋は会えない時こそこまめなメールを! 知的な会話も吉。出会いはSNSやサークルにあるかも。

 

 

乙女座 Virgo 8/22~9/22
 今月のテーマは「日常から離れること」。意識してできるだけいつもと違う行動を取ろう。普段の散歩やお出かけも行ったことのない道や場所を選んで! 行き詰まっていた物事への解決策が見つかるかも。恋は仕事しっかりこなすことでチャンスをつかめそう。清潔感のあるファッションが吉。

 

 

天秤座 Libra 9/23~10/23
 誰とでも上手に付き合える天秤座のあなた。そつのない社交術も今月は無理をせずが基本。本当に好きな人や大切な人との時間を多めに取って、疲れる人とは少し距離を置いてみよう。心が落ち着いて仕事にも良い影響が…。恋は2人でスポーツ観戦を! 熱い時間が2人に火をつけるかも。

 

 

蠍座 Scorpio 10/24~11/22
 対人関係のトラブルに注意。自分は悪気なく言ったことでも、相手によっては不愉快な気持ちになることもありそう。余計な敵を作らないためにも、相手の表情をよく見て気持ちに寄り添うこと。やがて味方となってくれるはず。恋は相手を信じる気持ちが試されそう。嫉妬はユーモアを交えて。

 

 

射手座 Sagittarius 11/23~12/21
 ノーと言える勇気を持とう。自分の許容量を考えずに何でも安請け合いをすると、後で悔やむことになりそう。無理は禁物! 心と身体に余裕を持って、自分のできる範囲を誠実にこなしていこう。恋はけじめのある対等なパートナーシップを! 男女問わず依存はやめて自立した関係が吉。

 

 

山羊座 Capricorn 12/22~1/19
 あなたのクリエイティブな才能に女神がほほえみ、何事にもやる気が出てきそう。仕事なら企画やプレゼンで、趣味ならコンテストや発表会で活躍できそう。結果よりもプロセスを楽しむことが大事。恋は相手に対する細やかな気配りで好感度アップ。ファッションは流行より清潔感重視で。

 

 

水瓶座 Aquarius 1/20~2/18
 自分勝手にやっていると足元をすくわれそうな今月。身近で大切なもの、例えば家族やプライベートなどにスポットが当たるので、新しいことを始めるよりは、今あるものを守ることに重点を置いて! 恋はモテ期到来で楽しいことがいっぱいありそう。猫のグッズを持つと絆が深まりそう。

 

 

魚座 Pisces 2/19~3/20
 口は災いのもと! 今月は余計なひと言でトラブルになりそう。長いこと築いてきた信用を無くしてしまうようなこともあるので、いつも以上に発言は慎重に。こんな時は聞き役に徹すると頼りにされて人気アップ。恋は癒し系が吉。ホッとした時間を過ごせるような相手が運命の人かも。

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る