日本帰国時、海外旅行時の最大の味方がポケットWiFi

目指せ!いつでもどこでも快適 インターネット・ライフ

最終回 日本帰国時、海外旅行時の最大の味方がポケットWiFi

携帯電話で何でもできるこんな時代だからこそ、日本帰国時や海外に行った際、電波がないことがとても不便に感じるもの。そんな時、強い見方となるのがエーブルネットが提供するいつでもどこでも電波を受信して、携帯でもPCでもネットに接続できる優れもの、レンタル・ポケットWiFiなんです。

 

登場人物


エー子:機械にはめっきり弱いオーストラリア在住女子。

ブル博士:デジタル機器のことなら
何でもござれのオタクじいさん。

 

 

ついにこの連載も最終回。ポケットWiFiの魅力は分かったかね?

 


もちろん! 日本に行った時は電車待ちのホームとかでもすぐにネットに接続できて便利だったし、旅行の時は手放せないわね。でも、周りの友達に話すと「本当に無料で電話できるの?」とよく聞かれるの。

 

LINEやSkypeなどインターネット回線を使った音声通話サービスを使うことで、世界中どこでも無料で通話やチャットを楽しめるのじゃが、まだまだ認知はこれからじゃのう。

 


この便利さをもっとみんなに知ってもらいたい。そのためにこれからも私はポケットWiFiの素晴らしさを語り続けるわ

 

エー子さん、一緒に頑張ろうではないか !!


電車待ちのちょっとした隙間時間でも有効活用

ポケットWiFiを携帯しつつ、「LINE」を使えば、電話はもちろん、チャットもいつでもどこでも無料でできるのだ。

(完)

ポケットWiFiの詳細、申し込みはWEBサイトを確認!

日豪プレスウェブサイト
http://nichigopress.jp
 

サイト内のこの画像をクリック!

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る