カランビンRSLで思い出に残るウェディング

一生の思い出に残るカランビンRSLでウェディング

PR
一生の思い出に残る

カランビンRSLでウェディング

結婚式やウェディング・パーティーはとても大切なイベント。主役となるカップルにとってはもちろん、ゲストにとっても素敵な思い出にしたいものだ。ここではウェディングにぴったりな「カランビンRSL」をご紹介。水と緑に囲まれた絶好のロケーションや納得のサービスで、数々の栄誉ある賞を受賞してきた会場だ。

「出会い、入籍、挙式…
「結婚」のこと、知りたい! 」はこちら▶▶▶

ゴールドコーストの郊外、カランビン・クリークの美しい水辺の景色を望む「カランビンRSL」。RSLとは元々は退役軍人のためのレジャー施設だが、現在は一般の人も利用でき、地元に密着した重要なコミュニケーションの場としての役割も果たしている。セキュリティーの点から、RSLの会員でない人は入場時に身分証明証を提示しなければならないが、そのためかえって安心して利用することができる。

更に、レストランやバーの施設が充実。ウェディングなどのパーティー会場に利用する人も多く、その価格設定は良心的だ。

カランビンRSLは、最大700人まで収容できる会場を持ち、規模や目的によってスペースを分割して親密な空間を作り出すことが可能だ。各部屋にはプライベート・テラス、バー、オーディオ・システムやWi-Fiを完備し、水辺の風景を一望できる美しいバルコニーが備わっている。料理も給仕スタッフの不要な軽食から、きちんとしたウェディング・パーティー用まで柔軟に対応できる。

また、QLD州南部、NSW州北部のカップルたちから高い評価を得ている会場としても折り紙付きだ。2016年、新婚夫婦だけが投票できる権威ある賞、オーストラリア・ブライダル・インダストリー・アカデミー(ABIA)主催の「デザイナー・オブ・ドリームス・アワード」のクラブ・レセプション部門で準優勝の栄誉に輝いた。過去にも11年、12年にはQLD州の「トップ・クラブ・レセプション会場」を受賞、14年にはオーストラリアのトップ3を獲得。15年は0.59ポイントの僅差で惜しくも優勝を逃したが、数々の受賞が、カランビンRSLの優れたホスピタリティーを物語っている。

ウォーターフロントの美しい風景、高いホスピタリティーを誇るカランビンRSLでのウェディングは、きっとすばらしい思い出になるはずだ。実際に会場を見学することもできるので、近い将来結婚を考えている人は、式場やパーティー会場として検討してみよう。見学希望者は以下の電話番号またはメール・アドレスへ日本語で問い合わせを。

Currumbin RSL
■住所:165 Duringan St., Currumbin
■電話:(07)5534-7999(代表)、(07)5534-0970(見学者用)
■Email: functions@currumbinrsl.com.au(見学者用)
■Web: www.currumbinrsl.com.au


「出会い、入籍、挙式…「結婚」のこと、知りたい!」はこちら ▶▶▶

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る