きれい、簡単、快適にこだわった「Jシャワーレット」ここがいいね!

PR Made in Japan

きれい、簡単、快適にこだわった

「Jシャワーレット」ここがいいね!

オーストラリアでも利用者が急増している日本で誕生したシャワー式おしり洗浄便座。「海外でもすっきり清潔な毎日を過ごしたい!」と、自宅への導入を考えている人も多いのでは。そこで本稿では、世界各国の自動車メーカーに自動車部品を提供するトヨタ・グループ企業のアイシン(オーストラリア)が、その優れた「日本のモノ作り」の精神とノウハウを生かして開発した日本製シャワー便座「Jシャワーレット」を徹底解剖。ぜひ購入の参考にしてみよう。

「無電源」「電源」の2モデルから選択

「Jシャワーレット」のシャワーは、内蔵タンクを利用した水圧システムを採用。シャワー自体に電源やバッテリーを必要としないシンプルなエコ設計なので、トイレにコンセントの差し込み口がない家庭でも「無電源モデル」(395ドル)なら導入できる。また、この10月から新たに発売を開始した「電源モデル」(595ドル)では、便座を36.5~42.5度、シャワー・ノズルを37.5~39.5度の範囲で温度調整することが可能。環境や用途に応じて選べるのがうれしい。

短時間で簡単設置

オーダーすると梱包された「Jシャワーレット」が自宅に配送される。既存の便座をドライバーで外し、代わりに「Jシャワーレット」本体を設置したら、あとは壁にある吸水口に専用の止水栓と給水ホースを取り付けるだけ。説明書の手順通りに短時間で誰でも簡単に設置することができる。同社のウェブサイトには、分かりやすい解説付きの動画もあるので参考にしてみよう。

充実・快適なおしり洗浄機能

シャワーの位置や水流の強弱も調整つまみで簡単操作。子どもと大人で体の大きさや座る位置が違っても、つまみで調整すればシャワー・ノズルを操作でき水流の位置を自在に調整可能だ。おしり洗浄とビデ洗浄の切り替えもつまみ1つ。水流の強弱も変えられ、快適なマッサージ洗浄でどんな部位も満遍なくきれいにできる。



抗菌加工でいつも清潔、お手入れも簡単

Jシャワーレットの便座やフタには細菌の増殖を抑える抗菌加工が施されており、いつでも清潔に使用できる。また、便座を前にスライドさせれば装置本体をワンタッチで取り外せるので、掃除の際に汚れを拭き残すこともなく毎日のお手入れがとても楽なところもポイント。トイレを今まで以上にきれいに保ち、気持ち良く過ごすことができる。

便座もフタもスムーズ開閉

特殊な開閉ヒンジ(蝶つがい)が採用された便座とフタは、いつでも開閉が緩やか。急に閉まらないので、小さい子どもが手を挟むこともなく安心だ。



問い合わせ先 ビデ・おしり自動洗浄便座
■Aisin (Australia) Pty Ltd Tel: (03)8311-9100 Web: www.jshowerllete.aisin.com.au Email: j.showerllete@aisin.com.au

展示・販売場
■Aisin (Australia) Pty Ltd —– 住所:593 Somerville Rd., Sunshine VIC
■Melbourne Home Ideas Centre —– 住所:1686 Dandenong Rd., Oakleigh East VIC
■Adelaide Home Ideas Centre —– 住所:113 Anzac Hwy., Adelaide SA

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る