【注意喚起】「ギャラ飲み」「パパ活」の求人にご注意ください

【注意喚起】「ギャラ飲み」「パパ活」の求人にご注意ください !

いつも日豪プレスをご利用いただきありがとうございます。

日本でもメディアなどで取り上げられることが増えている、金銭を介して若い女性とのデートを斡旋する
「ギャラ飲み」「パパ活」がシドニーを始めオーストラリアでも目立ち始めています。

それに伴い、オーストラリア国内の求人サイトで「ギャラ飲み」「パパ活」に対応できる女性キャストを募集する求人も見られるようになりましたが、実際に登録した女性が客から暴行を受けるなどといった事例の報告も寄せられています。

そのため、日豪プレスではこういったサービスを危険と判断し、弊社運営のクラシファイドの求人欄では「ギャラ飲み」「パパ活」といったワードを含むポストは投稿できないようにするなど対策をしています。しかし、言葉を変えることで、巧みに対策をすり抜けてしまう可能性もあります。

弊社では危険を伴う怪しげな投稿、あるいは詐欺などに近い投稿があった際には当社判断ですぐに削除しておりますが、利用者の皆様も「高収入」などといった言葉に惑わされぬよう応募前にしっかりと仕事内容を確認する など、自己判断をお願いします。

865cd29572f8b6a0a6ac2c9d9bdc08ee_s


新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る