3月11日 シドニー三田会、3月定例会・会長送別会

シドニー三田会、3月定例会・会長送別会

3月11日 クロウズ・ネスト「Pinos」

3月11日、クロウズ・ネストのイタリアン「Pinos」にて3月度水水会が開催されました。今回は、これまでシドニー三田会をリードし、盛り上げてくださっていた櫻田会長をはじめ、布川さん、稲澤さんが帰任されるということで、総勢35人参加の盛大な送別会となりました。
 また、現在シドニー大学のプログラムの一環として、慶應の学生がシドニーに交換留学をしており、慶應のOBが勤務する企業3社に企業訪問を実施。今回は、シドニー大学勤務のレベッカさんのほか、学生を代表してオカベさん、コデラさんから企業訪問レポートをしていただきました。
 会の最後には、帰任者3人からのご挨拶とともに、櫻田前会長より、四居新会長と大橋新副会長を中心とする新体制が発表。最後は元應援部の大橋新副会長によるお決まりのエールで締めくくりました。
 今後も三田会では毎月の定例会やゴルフ会などを実施していきますので、慶應関係者でまだ参加されていらっしゃらない方は、ぜひ公式ブログ(ameblo.jp/syd-mitakai)をご覧ください。

(投稿=シドニー三田会)

シドニー三田会に参加された皆さん

元應援部の新副会長、大橋さんによるエール

新会長は四居さんに引き継がれました

前会長の櫻田さんより、帰任の挨拶

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る