職務概要:
営業担当として、お客様が抱える課題に対してSaaSを中心としたSazaeのソリューション/サービスを提案していただきます。既存顧客へのアップセル、クロスセルならびに新規案件の発掘、市場カバレッジ強化にために新規ビジネスパートナーの開拓も行っていただきます。
▼業務内容
既存顧客管理と新規顧客開拓
自身の営業KPI達成に向けた活動計画と実行
顧客との対面営業(リモート会議含む)
プロポーザル、見積り作成(技術チームからの協力あり)
営業パイプラインのSFAへのタイムリーな入力・更新
上長、他チームとの定期的ミーティングとレポート作成
顧客、パートナーとの良好な関係性作り
顧客、パートナーのケア、要望(クレーム含む)への一次対応
Sazaeのソリューション/サービスの知識習得
▼応募の必要条件
– IT業界経験 (少なくとも3年以上)
– 業務システム営業(フィールド・セールス)、SaaS営業、Sier & IT代理店への営業または経験 (少なくとも3年以上)
弊社の商材
– 業務システム(販売管理、生産管理、ERPなど) 構築・導入・運用保守
– Webサイト構築、デジタルマーケティング、マーケティング・オートメーション(Drupal、HubSpotなど)
– SaaSソリューション (ServiceNow, Boomi, Mendix, Kintoneなど)
– ITコンサルンティング
▼求められるスキル
高い顧客志向
IT業界でのフィールド・セールス実務経験
IT業界動向に関する深い知識
他部署との協力、連携してチームプレーで業務ができること
コミュニケーションスキル
営業資料、提案書の作成とプレゼン能力
パイプライン管理(入力・更新)や社内への報告ができる規律性
営業KPI達成意欲とセルフマネジメント力
高いコンプライアンス意識
▼弊社で働くことのベネフィット
1.マルチカルチャーな職場環境
日本語のみならず英語を使って業務が行えます。
2.海外SaaSのいち早い展開
優良な海外SaaS商材を迅速に日本マーケットへ展開していきます。
3.アジア、オセアニアのマーケットを経験可能
日本、オーストラリアの企業と海外プロジェクトを行っております。
海外に進出する日本企業をグローバルでサポートできます。
▼条件
就業場所:リモートワーク(業務内容によりオフィス勤務の場合があります)
勤務時間:9:00~17:30
休憩時間:60分
休日:土日、祝日、その他会社が指定する日付
時間外労働:あり、休日労働は原則なし 残業代は見込み残業を設定
保険:労働保険、雇用保険、社会保険、厚生年金加入