【お仕事内容】
・商品を自宅(またはParcel Locker)で受け取り
・商品の状態チェック(ほつれ・汚れ・不具合の確認)
・商品の包装(梱包資材は当方が負担)
・商品の発送手続き(お買い物のついでに発送OK!)
・発送完了のご連絡
【納品作業に必要なもの】
・パソコン、プリンター、インターネット環境
※梱包資材(ダンボール、緩衝材、ガムテープ等)は支給いたします。
【応募条件】
・学生不可
・通信環境が整っている方
・進捗状況や質問をこまめに連絡できる方
・守秘義務を厳守できる方(データ流出・第三者への漏洩禁止)
・責任感を持ち、誠実に取り組める方
・喫煙者・ペットを飼われている方はご遠慮ください
・車を所持されている方
・平日の日中に発送作業ができる方(9時〜17時)
・永住権保持者、もしくは永住予定の方(ワーホリ・学生ビザはNG)
【必ずお読みください】
・荷物(商品・梱包資材など)を保管するために、約1畳分のスペース が必要です。
・トラブル防止のため、契約後に身分証明書のご提示をお願いしております。(当方も同様に提示いたします)
【 応募方法 】
※応募いただける際は、こちらの項目をコピペしてお使いください。
1. お名前
2. ご年齢(〇〇代)
3. お住まいの国、地域
4. ご職業
5. お仕事が可能な曜日・時間帯 (だいたいで OK です!)
6. プリンター/車の有無
ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
一緒に楽しく働ける方のご応募をお待ちしております♪
よろしくお願い致します