大きなキャリアアップ!日本人シェフ募集──アルファフライトサービス

新鮮な料理と高品質なサービスでアワードを受賞

世界中の航空会社から選ばれている
機内食のリーディングカンパニー

日本の伝統料理を作る

日本人シェフを募集!

アルファフライトサービスは、アワードを受賞した新鮮な料理と高品質なサービスで世界中の航空会社から選ばれている機内食のリーディングカンパニーです。

当社の大きな成功には、自社の成長に加え、親会社であるDnata(Dubai National Air Travel Agency)-世界最先端のサービスカンパニーの存在があります。

100以上の航空会社11カ国58ヶ所の空港で事業を展開しているアルファフライトサービスでの、シェフとしての経験はその後大きなキャリアアップに繋がります。

  1. 勤務地 :メルボルン (30 Springbank St, Tullamarine VIC 3043)
  2. 募集職種:日本食シェフ

今回の募集では日本人客の対応ができ、シェフとして時に大人数向けに日本の伝統的な料理を調理できる、5年以上の経験者を求めています。勤務地はメルボルンとなります。

以下の条件に当てはまり、メルボルンでの勤務を希望している方は、ぜひご応募ください。

  1. ・懐石料理の経験者優遇
  2. ・または5年以上の経験者(公的な資格があれば優遇)
  3. ・包丁さばきに自信のある方
  4. ・忙しい調理場でプレッシャー下において仕事をこなせる方
  5. ・HACCPポリシー、QSAIの手順をしっかりと理解している方
  6. ・紹介状の提出ができる方

私たちは、メルボルンで日本の伝統的な料理を使い、より多くのお客様を満足させることのできるシェフを探しています。応募する際には、応募資格を満たしていることがわかるカバーレターを履歴書の1ページ目としてご提出ください。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

al2-w728px

会社: alpha flight services www.alpha-group.com/
勤務地、面接地: 30 Springbank St, Tullamarine VIC 3043

新着記事

新着記事をもっと見る

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る