日豪プレス全国版2021年3月号をお届け

日豪プレス全国版2021年3月号オンライン版プレビュー

※プレビュー版は記事が途中で途切れている場合があります。全て読むには丸ごとダウンロードをご利用ください。

今月号のみどころ

ブレイク・スルー×日本女性

編集部に届けられている在豪日本人の明るいニュースの中で、女性にフォーカスした本特集。パフォーマーとして、トレーナーとして、コーチとして、それぞれ海外を舞台に困難の壁を打ち破り、遂には「全豪」を舞台に輝く3人の日本女性のインタビューです。

最先端ビジネス対談

ウェンディ・ホルデンソンさん×作野善教さん

豪州三井物産株式会社CTOのウェンディ・ホルデンソンさん。2人の子育てを行いながら、母として、女性リーダーとしてどのようにキャリアアップを実現してきたのか、お話を伺っています。

輝け!ゴールドコーストの若きアスリート達

肥後莉音(ひご りおん)さん

全豪オープンで盛り上がったテニス界。今回の輝け!ゴールドコーストの若きアスリート達では、2020年QLDアマチュア·チャンピオンシップ、21年オーストラリアン·マスター·オブ·アマチュア·チャンピオンシップで優勝した肥後莉音さんを紹介しています。

その他人気のコラムも連載中です。お見逃しなく!


    日豪プレス キレイになろう特集 テイクアウェイ特集2020

新着記事

新着記事をもっと見る

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る