▼業務内容 留学カウンセラー、サポートスタッフとして、渡航前の学生や保護者の方を丁寧にご案内し、渡航の準備、渡航後のサポートを一連して担当するお仕事です。それに関連して書類作成、情報収集、プログラム作成などにも携わっていただきます。 ▼勤務時間 パートタイム 時間数などはその人の能力や可能な時間合わせて検討しますが、大まかには週3日(4時間/日)程で開始し、その後段階的に増やしていきます。最終的にはスタッフ全体でシフト制となりますが、週5日程度になる可能性がありますので、ご相談の上決めて行ければと思っています。また、土日に関しても稀に出勤が必要な場合があります。 ▼こんな方を求めています。 全てに当てはまらなくても構いません。是非ご応募ください。・英語力上級 (目安 IELTS 6.0以上) ・1年以上オーストラリアに滞在している方 ・日本での社会経験が豊富な方 ・人へ何かをしてあげたい、解決してあげたいという気持ちが強い方 ・解決能力があり、向上心を持っている方 ・ポジティブで色々なことに挑戦できる方 ・仕事が丁寧で、ビジネスマナーをしっかり持っている方 ▼応募方法 下記の書類をお送りください ・日本語の履歴書をPDFでお送りください ・志望動機、自己アピール (書式は何でも構いません) ▼手当の種類 ・時給制/パートタイム (シフト制) ・派遣時の交通費 (必要な現場派遣の際など) ▼ 審査:書類審査が通過した方のみ、面談のご連絡をさせていただきます。 ▼ 応募先: finance@ryugakuouen.com 楽しく協力しながら業務を行っています。 沢山の若い学生たちを親目線で一緒に支え、留学生の大きな成長につながるよう、陰で一緒に支えていける仲間となってくれると嬉しく思います。 ご連絡お待ちしています。 担当:渥味