検索
Close this search box.

Project Kyoto焼き鳥Barでのヘッドシェフ募集!

チームメイト募集

(株)En To Yukari代表の丸山朋久です。

 


僕はオーストラリアに来て10年が経ちました。

シェアハウス事業やフードマーケット、テイクアウェイレストラン等々と、その中でいろいろな仕事に関わることができ、今回、念願のゴールドコーストで炭火焼きの居酒屋をオープンすることになりました。

 


僕たちは、京都出身ということもあり、京都を感じるメニューを出せるお店を作ろうと動いています。

 


ですが、大規模の居酒屋や炭火焼きの経験はありません。

海外で日本を表現するという挑戦をもっともっとしていきたい。
日本の良さをもっと伝えたい。
いろんな思いがあります。

 


今、この居酒屋に数名のチームメイトが必要です。


日本で店の店長経験がある方、料理が好きな方、何か挑戦したい方、バーテンダー経験のある方、接客が好きな方、マーケティングが出来る方、オーストラリアが好きな方、海外起業に興味がある方。

どんな方でも、やる気と情熱があれば、大丈夫です。

 


一度話をしましょう!

 


給与はQueenslandの規定に準じて、カジュアルまたはパートタイムとして契約することになります。

店のオープンは4月29日を予定しております。

 

 

また、以前から行っているコロッケ屋のマーケット、バイロンベイ周辺で行っているポップアップレストランに関しても、事業を拡大するためにチームメイトが必要です。

そちらの方も併せて募集します!

 

 

 

応募方法

 


1、氏名、年齢、ビザの期限·種類

2、これまでの経験

3、希望するポジション(居酒屋キッチンマネージャー、居酒屋キッチンハンド、ホールスタッフ、フードマーケット責任者、フードマーケットスタッフ、ポップアップレストランスタッフ、マーケティングスタップ)

4、この仕事に対する思い

 


以上をレジュメを添えてこちらまでに送ってください。

 


tomo0614au@icloud.com

 

目標は事業を通して、住む場所、働く場所を提供し、それぞれの自己実現をサポートします。また、将来的にビザを発行できる会社へと成長させるという目標を持って皆さんとたくさんの経験を乗り越えて、共に成長できる関係を願っています。

 

たくさんの応募と、皆様の思いをお待ちしています!!

閲覧数 : 354
職種
調理人
ビザ
永住権
学生
ワーキングホリデー
勤務形態
パートタイム
カジュアル
必要英語力
英語力上
英語力中
英語力下
英語必要なし
連絡先
+61492855588
会社名
最終更新日
2024/04/03
共有する
Google Adsense