検索
Close this search box.

オンライン日本語教師募集

シドニーに拠点があるJapanese Language Tutoring Schoolでは、現在児童、成人受講者にオンラインにて日本語教授が可能な教員を募集しております。

以下の条件を満たす方の応募をお待ちしております。

1)420時間日本語教師養成講座を修了なさった方

2)パワーポイント、その他プレゼン等の書類作成が可能な方

3)zoomや、Google meetingなどを使用して教授の出来る方。

教員のレベルに応じ時給35ドルからの支給になります。ただし、事前の準備に要する支給は発生しません。あくまでも学習者に日本語を教授した時間への支給です。Sydneyに拠点を置きますが、オンラインですのでオーストラリア国内であれば授業を受け持つことが可能です。

興味のある日本語教員の方、教員研修生の方、是非応募お待ちしております。

応募に関しましては、履歴書送付(メールにて)オンライン面接、模擬授業を追えてから採用が決定します。

ご不明な点がございましたら、メールにてお問い合わせください。メールの表題は「オンライン教員募集」と記載願います。

https://nihongojuku.com.au/

閲覧数 : 99
職種
教師
ビザ
永住権
ビジネス
学生
ワーキングホリデー
勤務形態
カジュアル
必要英語力
英語力中
連絡先
+61480226621
会社名
Nihongo-Juku
最終更新日
2024/04/07
共有する
Google Adsense