検索
Close this search box.

国際カップルのファミリーとシェアしませんか。5月12日より入居可能です。

ほぼ新築の1軒家にて1名のシェアメイト募集します。(カップルは不可。)ブリスベンCBDから20キロほどの南部のCalamvaleという住宅街にあります。人気のサニーバンクやシティへはバスで直接行けます。部屋は、オウンルームで写真にあるような寝具から家具など完備しています。また、電気代、水道代、インターネット込み。洗濯用洗剤、トイレットペーパー、調味料、お米込みです。5月12日より入居可能です。長期3か月以上希望です。中国人と日本人カップル、来月5歳になる男の子がいます。また、外には2匹の犬と2羽の雌鶏がいます。別部屋に日本人女性の方がいます。

3か月以上の長期滞在できて、ノンスモーカーで部屋をキレイに使っていただける方を希望します。

最寄りのバス停は徒歩10分圏内でサニーバンクやシティへのアクセスも便利です。

ボンドは2週間分の500ドルで、1週間分のレントは250ドルです。毎週または2週間ごとの支払いかはご希望で大丈夫です。長期滞在希望ですが、もし退去される場合はできるだけ早いほうがいいですが、最短2週間前にはお知らせください。ボンドは退去時に特に問題がなければそのままお返しします。

仕事の都合で、電話を取れない場合が多いので、お問い合わせメールまたはSMSテキストメッセージにてご連絡ください。その際、希望の入居期間とインスペクション可能な日時をご記入の上ご相談ください。

ご連絡お待ちしています。

閲覧数 : 138
価格
A$ 250 /週
ボンド
A$ 500
光熱費込
電話代込
インターネット代
性別
男女問わず
即入居可
不可
入居可能日
2024.05.12
借り方
オウンルーム
建物
一軒家
ベッドルーム
4
バスルーム
2
カップル
不可
タバコ
不可
設備
家具
デスク
洗濯機
インターネット
テレビ
駐車場
バルコニー/庭
連絡先
+61434360110
会社名
最終更新日
2024/04/28
共有する
Google Adsense