検索
Close this search box.
検索
Close this search box.

☆ウィロビー日本語プレイグループ開催場所移転のお知らせ☆

 


Bales Park Pavilionでは、室内のプレイエリアにトイレ、空調設備がある他、外で遊べるスペースもあるので、お天気の良い日はお外でも乗り物の遊具などで遊べます。また、他のプレイグループとおもちゃを共有する予定ですので、より多くのおもちゃで遊べます。

楽しく生まれ変わったプレイグループに是非遊びに来てください!!

 


0-5歳までの子供達が対象で、日本語の絵本の読み聞かせや、歌、ダンスなど毎週楽しく集まっています。

 


〈ターム2のイベント予定〉

4月30日

子供の日にちなんで新聞紙でカブトを作ります。鯉のぼりと一緒に写真を撮りましょう!

 


5月21日

メッシープレイ、小麦粉粘土で遊びましょう!汚れてもいい服装でお越しください。

 


6月11日

梅雨にちなんだクラフト作り。てるてる坊主やカエルを作ってあそびましょう。

 


7月2日

七夕飾りを作ります。短冊に願い事を書いて笹の葉に飾りましょう!

 


〈場所〉

Bales Park Pavilion

122 Sydney St, Willoughby 2068

 


〈日時〉

ターム2

4月30日〜7月2日まで
毎週火曜日、10:00※〜12:00

※ターム2より開始時間を10:30から10:00に戻します。

 


〈費用〉

$5/回

$20/ターム

初めての方は一回無料で参加できます。

 


モーニングティーに軽いスナックをご用意しております。飲み物やフルーツ等はお持ちください。

予約なしで、お好きな時にお気軽にご参加いただけます。

 


また12時以降は、芝生の広場の向こう側にあるBales Parkに移動し、みんなでお弁当を食べたり、公園で遊んだり、ママ達でお話ししたりしたいと思っております。
お時間のある方は是非ランチもお持ちください!!(自由参加)
 
ご不明な点はお問い合わせください。沢山のご参加お待ちしております。

 


wjplaygroup@gmail.com

閲覧数 : 6
タイプ
同好会
イベント
子育て
連絡先
会社名
最終更新日
2024/04/23
共有する
Google Adsense