検索
Close this search box.
検索
Close this search box.

ホールスタッフ募集

BRISBANE CITY Mary street にある Kadoya Jpanese Restaunt (定食屋)では今月から5ヶ月以上勤務可能なホールスタッフを募集しております。 水曜日と金曜日の午前11:30からのランチシフトに入れる方を募集しています。パフォーマンスが優れていればシフトが増えます。

学校に通っているので12:30以降勤務可能や後4ヶ月しかビザが残っていない等の方は誠に申し訳ございませんが、応募をご遠慮ください。ご応募頂いても申し訳ございませんが返信は出来ません。

飲食店での経験がある方を優先して面接させて頂きます。

仕事内容 仕込み、ホール業務、掃除、電話オーダー対応。

学生、ワーキングホリデー、永住権と色々なスタッフがおります。 学生の方は長い期間やっていただけると思いますので大歓迎です!!

ワーキングホリデーの方も経験があり英語がある程度話せる方であればとても助かります。 体力とスピード重視の仕事内容だと思います。   マニュアルはありますので、 しっかりと勉強してくだされば直ぐに働けると思います。

現在、全スタッフで計9人の職場環境です。

日曜祝日休み。

給料 平日  $31.40

土曜日 $39.20 Tax 及びSuperannuation 年金を含みます。

誠に申し訳ございませんが、今回は応募する日から5ヶ月以上、勤務可能な方のみご応募下さい!

私自身もワーキングホリデーからのスタートでした。 沢山の良い経験や失敗などの経験を経て、おかげさまで18年以上当店を営業させて頂いております。  

スタッフのみんなは、ファームへ行ってセカンドビザをとってカドヤに戻ってきてくれる方や パートナーがオーストラリアの方で長く働いてくれている人達がいるので、人間関係は良い職場なのかなと思います。

是非一度、お客さんとしてお店へ来て現場をこっそりと見に来て下さい。(^-^)   あなたの日本での素晴らしい経験を是非カドヤで活かしてみませんか?  

沢山のご応募お待ちしてます!   サブジェクトの欄に アルバイト募集とご記入し 年齢 性別 ビザの種類と有効期間、英語のレベル また出来れば写真を添付お願いいたします。

以上をご記入して以下のアドレスまでご応募ください。

speedenglish@hotmail.com

メールに必ず日本語の履歴書の添付をお願いします。

履歴書が日本語でない場合には返信は出来ませんのでよろしくお願いいたします。

また電話番号の記入と電話に出れる時間帯を明記お願いします。

07-3229-3993 が店の電話番号ですので、携帯にKadoyaと登録をしていただけると助かります。 稀にNo Caller IDと表示される場合があります。  

審査後、面接のご連絡させていただきます。 月曜日から金曜日の午前8時から午後3時の間にご連絡させていただきます。 電話に出られない方は留守番電話サービスにメッセージを残しますので確認お願いします。

こちらから連絡の無い場合は誠に申し訳ございませんが不採用という事で ご了承お願い申し上げます。  

73 Mary street, Brisbane Q.L.D 4000   07-3229-3993  

それでは、たくさんのご応募お待ちしております!!

みんなで、元気に笑顔でオーストラリアで活躍しましょう!

  最後まで読んでくださってありがとうございました。

Ps まかない付きです😌

 Instagram アカウント kadoya_brisbane   Kadoya Japanese Restaurant 店長より  

閲覧数 : 936
職種
ウェイター・ウェイトレス
ビザ
永住権
学生
ワーキングホリデー
勤務形態
カジュアル
必要英語力
英語力上
英語力中
連絡先
会社名
最終更新日
2024/05/02
共有する
Google Adsense