検索
Close this search box.
検索
Close this search box.

サーファーズパラダイス中心地

 

サーファーズパラダイスの中心にあるQ1の角部屋にある147平米の2ベッドルームのお部屋(オウンバス・トイレ)のシェアメイト募集です。

場所はサーファーズパラダイスの中心になりますので、車がないと生活が難しいゴールドコーストでも入居日から快適なライフスタイルを送ることができるかと思います。 部屋から徒歩3分でビーチ(建物の敷地内からだと30秒ぐらい)、周辺にはカフェ、レストラン、スーパーが複数あり、建物はトラム(Light rail)のSurfers Paradise駅に隣接、主要幹線道路にあるバス停までは徒歩1分なので、とても便利です。 また、カジノやパシフィック・フェア間の無料シャトルバスもメインエントランスからご利用頂けます。

ホテルの施設としては、ゴールドコーストで一番大きい屋外プール、室内プール・ジャグジー、ジム、サウナ・スチームルーム、バーベキュー施設などが有り、自由にお使いいただけます。 (詳しくは “Q1” で検索してみてください)

部屋はWifi、冷房、日本製の炊飯器やネスレのエスプレッソマシンなど快適に生活するために必要な物は一通り揃っています。 サーフボードもありますので興味があれば是非♪

シェアをしてお互い気持ちよく住む条件として重要な条件が幾つかあります。
1 : 綺麗好きで、小まめに掃除をしていただける方
2 : 良識を持って静かで落ち着いた生活が出来る方
3 : オーナーの自分が家を空ける事があった時、信用できる方。 (出張やサーフィン等で家を空けること、家で仕事をしているので稀に来客があります。)
4 : 生活にゆとりのある方。 自営業の方、充電期間中など、定職につかれていなくても問題はありませんが、滞在目的がはっきりしている方。 

タバコを吸われる方は喫煙エリアがないので、ごめんなさい。
レントは週380ドル、もしカップルで入居を希望される場合は週600ドルとなります。 もし家事が得意で苦にならない、また、通常のお掃除とは別に週に2時間ほど私の代わりに共有エリアのお掃除をしていただけるようでしたら週50ドルをお支払いします。 その場合、実質週330ドル(カップルで入居を希望される場合は週550ドル)での募集となります。

シェアに興味がある方は、お名前、ビザの種類と職業(ワーキングホリデーの方は日本で何をされていた方なのかお知らせください)、希望滞在期間とインスぺ希望日時など(詳細は多くいただけるほど人柄が伝わってきます)を記載の上、ぜひご連絡下さい。 詳しいアパートと部屋の写真などを送らせて頂きます。

お人柄重視での募集となりますので、条件と合わなそうな方はごめんなさい。

閲覧数 : 33
価格
A$ 330 /週
ボンド
A$ 1520
光熱費込
インターネット代
性別
即入居可
入居可能日
借り方
オウンルーム
建物
ユニット
ベッドルーム
2
バスルーム
2
カップル
タバコ
不可
設備
家具
デスク
洗濯機
乾燥機
インターネット
ジム・プール
オートロック
物置
バルコニー/庭
オウンキー
連絡先
会社名
最終更新日
2024/06/18
共有する
Google Adsense