検索
Close this search box.
検索
Close this search box.

Own room $220 Springvale 日本人家族 猫好き

私達は 約8年前に広島県からメルボルンに移住し、5人家族でSpringvaleの5ベッドルームの家に住んでいます。我が家の二部屋をシェアルームとして貸していて、現在日本人の女性にそのうちの一部屋に住んでいただいていますが、もう一部屋が空きましたので住んでいただける方を募集します。

シェアを始めて今までにワーホリや学生の方など30人近くの方に住んでいただきました。
私たち家族は、夫、私、18歳娘、14歳息子、オスの黒猫です。猫を飼ったことのある方だとより安心ですが、猫がいる生活(特に臭いや毛)にご理解がある方にかぎらせていただきます。子供達は思春期真っ只中なのですが、どうか気兼ねなく。暮らしの中でわからない事があれば何でも聞いてください。お互いにとって心地よい生活が送れる事が理想なので、親戚の家に住んでいるような気持ちで住んでいただけたらと思います。

契約時に支払っていただくボンドは$200です。ボンドを払ってくださった時点で契約完了になりますので、先に応募されてもお断りする事はあるのでご了承ください。ボンドは退去時に特に何もなければお返しします。(詳しくは予約時に詳細をお伝えします。) 車持ちOK(駐車代無料)、家賃は週$220で光熱費及び無制限Wi-Fiは含まれています。 家具類はシングルベッド、机、ランプ、椅子、ワードローブ、本棚があります。 広い庭もあります。トイレとシャワールームは共有です。

ミニマムステイは一ヶ月(やむを得ない場合は相談可)でお願いします。

駅までは徒歩12分、woolworthsが徒歩3分、スプリングベールはアジア人が多い町で魚や日本食材も手に入りやすいです。美味しいベトナム料理店やバブルティー屋も沢山あります。美容院やネイルサロンが安いところも良いです。オーストラリアに居ながらアジアの雰囲気を味わえる面白い街です。最近リニューアルした綺麗な図書館は徒歩3分。Postoffice、銀行も近くとても便利です。 Springvale StationからClayton Stationまでは電車で7分,Cityまでは電車で約45分です。
インスペクションについてー
我が家ではお互いの時間を有効に使うためにできる限りビデオ通話(ライン等)にてのインスペクションをお願いしています。どうしても来て見たいという方は勿論来ていただいても構いませんので遠慮なくお問い合わせください。
また、夫婦共働きのためインスペクションに立ち会える時間が限られるので急がれる方はお早めにご連絡ください。その他お部屋のご質問等お気軽にご連絡ください。
メールで共有スペースなど見てみたい部屋の画像も送る事ができます。また、こちらからもいくつか質問させていただく事がありますがご了承ください。

閲覧数 : 85
価格
A$ 220 /週
ボンド
A$ 200
光熱費込
インターネット代
性別
男女問わず
即入居可
入居可能日
借り方
オウンルーム
建物
一軒家
ベッドルーム
5
バスルーム
1
カップル
不可
タバコ
不可
設備
家具
デスク
洗濯機
インターネット
駐車場
バルコニー/庭
オウンキー
連絡先
会社名
最終更新日
2024/07/14
共有する
Google Adsense