更新日:2024年11月2日
OKギフトショップ ケアンズ店では、新規で「事務スタッフ」を募集しております! パソコンでのデータ入力が得意な方、事務作業が好きな方、週3~4日程度働ける方、長期(6か月以上)で働ける方、ローカルにお住まいの方を優先します。
<業務内容>
・ 請求書データ入力・電話対応・ブローシャ作成・ その他、事務作業
<労働条件>
・9:00から17:00の間 ※シフト制 ※土日・祝日は基本お休み
・勤務地:OKギフトショップケアンズ店(ケアンズの市内の中心にあります)
<こんな方が向いてます!>
・パソコンでのデータ入力が得意な方
・事務作業が好きな方
・すきま時間で週3~4日程度働ける方
・長期(6か月以上)で働ける方(ローカル限定)
<就労条件>
・時給:25.65ドル
※有給休暇、スーパーアニュエーション(年金)別途支払われます。
・会社のオフィス業務経験者優遇
<応募方法>
ご興味ある方は、以下のメールアドレスまで「英語の履歴書」をお送りください。
宛先:cairns@okgift.com.au
担当:Masa
みなさんのご応募、お待ちしております!