Research Nester は、世界的な AI の採用の増加により、世界的なビジネス プロセス アウトソーシング市場の成長と市場規模を評価しています。
ニューヨーク – 2025年1月30日 – Research Nesterによる「ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場:世界的な需要分析と機会展望2036年」に関する最近の市場調査分析では、詳細な競合他社の分析と、市場セグメンテーションの観点から世界のビジネスプロセスアウトソーシング市場の詳細な概要が提供されています。 サービスの種類、展開、企業規模、エンドユーザー、場所、地域ごとに異なります。
企業はデジタルファースト戦略に移行しており、BPO プロバイダーはクラウドベースのサービス、データ分析、AI を活用したカスタマー サポートなどの最先端のソリューションを提供することで、これらの需要に対応しています。推定によると、すべての組織の 89% がデジタルファーストの企業戦略を採用しているか、採用する予定です。急速に変化する市場において、企業はデジタル変革を最優先する BPO プロバイダーと連携し、新しいテクノロジーを活用して業務効率を向上させることで、競争力を維持できます。
世界のビジネスプロセスアウトソーシング市場の成長に関連する主要な成長要因と課題のいくつかは次のとおりです:
成長の原動力:
チャレンジ:
データ セキュリティとプライバシーに関する懸念、品質管理とサービス提供の維持、運用コストの増加、文化的および言語的な障害が、ビジネス プロセス アウトソーシングの市場拡大の障害となっています。
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ビジネス プロセス アウトソーシングの世界市場は、導入に基づいてオンプレミスとクラウドの 2 つのセグメントに分かれています。クラウド カテゴリは、世界中のビジネス プロセス アウトソーシング (BPO) 業界で、これらのうち最大の市場シェアを占めていると考えられています。クラウド プラットフォームの拡張性、適応性、コスト効率に対するニーズが高まっていることが、この背景にあります。クラウド導入は、企業が業務を迅速に拡張し、リモートでサービスにアクセスし、インフラストラクチャ費用を削減できるため、従来のオンプレミス ソリューションよりも魅力的です。最新の調査によると、クラウドベースのサービスは BPO 業界の 78% を占め、従来の BPO 技術よりも 36% 収益性が高くなっています。
予測期間中、北米は地域別の市場シェアの大部分を占めると予想されています。クラウド コンピューティング、人工知能、ロボティック プロセス オートメーション (RPA) は、北米の BPO 企業が多額の投資を行っているテクノロジーです。米国はアウトソーシングされる仕事の割合が世界的に最も高く、米国企業の 68% 以上がサービスをアウトソーシングしています。これらの開発により、手順が合理化され、エラーが削減され、運用コストが削減されるため、効率が向上します。これらのテクノロジーは生産性を高め、スケーラブルなソリューションを提供するため、クライアントはこれらを組み込んだ BPO サービスを選択する傾向が高まっています。
このレポートでは、Capgemini、CBRE、Cognizant、Delta BPO Solutions、Go4Customer、HCL Technologies Limited、IBM Corporation、SODEXO、TTEC Holdings, Inc.、Amdocs、Infosys Limited、Tele-net の一部の主要企業の既存の競争シナリオも提供します。 グループ法人、TMJ Inc.、Accenture plc 他
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