2つのベッドがあるシェアルームになります。
家賃は1人300ドル、ボンドは1人1200ドルです。
友達同士やカップルでシェアルームをしたい方におすすめです。
現在私はフランス人とシェアルームをしています。
お一人の方でも現在住んでいるフランス人とシェアルームをすることが可能です。
その場合家賃とボンドは1人分になります。
バス停まで徒歩1分、電車の通る駅まで徒歩5分。
セントラルまでは電車で10分。バスで15分です。
聞きたいこと、興味がある方は連絡して下さい。