リノベーション済みの、清潔で快適な4ベッドルームのタウンハウスです。
現在は韓国人3人が住んでいます。
今回募集しているマスタールームに2名入居された場合、入居後は合計5人でのシェアとなります。
男性2名、女性2名、カップルなど、どなたでも歓迎です!
日本人の方、大歓迎です!
Googleマップによると、
・Nerang Streetトラム駅まで徒歩10分
・Queen Street Village Shopping Centreまで徒歩10分
お部屋にはクイーンサイズベッド、ウォークインクローゼット、広い専用バスルーム、家具が付いています。
また、個人用冷蔵庫をご利用いただけます。キッチンの収納スペースも十分にあります。
写真撮影後も、ブラインドの交換など、さらに改善した部分があります。
ぜひ一度、見学にお越しください!
写真の容量が大きく、添付できませんでした。申し訳ありません。
ご連絡いただければ、すぐにお送りいたします。
光熱費(電気・ガスなど)とインターネット代は、すべて家賃に含まれています。
家賃は2週間ごとのお支払いです。
ボンドは家賃2週間分、最低入居期間は2か月です。
禁煙・パーティー禁止・薬物禁止・入居者以外の訪問は禁止です。
とても清潔で快適な家です。
お気軽にお問い合わせください!