検索
Close this search box.

急募!ローカルのマーケティング企業で有給インターンシップ

ノースシドニーにあるローカル企業内での有給インターンシップを募集しています。
フルタイム・長期で働ける方、大歓迎です。

オフィス内はローカル企業の為、完全に英語環境。
実際の勤務は日本人担当者の下での仕事となりますので、英語力が低めの方でもチャレンジしていただけます。

オーストラリアでの現地の会社で実務経験を積みたい方、ぜひ一度ご連絡ください。

■募集内容■
・フルタイムポジション(IT商材の日本企業への営業)
・テレマーケティング経験者歓迎
・日本企業での社会人経験者歓迎
・日本語でのビジネス用語を正しく使える方
・英語力中級以上(低めでも可)
・3~6ヶ月以上働ける方

上記経験をお持ちの方は有給インターンシップとして採用となります。

また未経験者、英語力が低めの方でも採用の可能性有り!
その場合は最初は無給インターンシップとしての採用となり、1~3ヶ月の試用期間の後、ご本人の能力次第では有給として採用の可能性があります。

ご興味を頂ける方、まずは一度お問い合わせください。

☆オーストラリア留学・ワーホリ・インターンシップのマイステージ☆

Mobile : 0423 497 393
Email: sydney@mystageedu.com

※こちらはインターンシッププログラムの一環となりますので、手配料をいただいております。

閲覧数 : 234
職種
営業
ビザ
永住権
ビジネス
学生
ワーキングホリデー
勤務形態
フルタイム
必要英語力
英語力上
英語力中
英語力下
連絡先
+61292618914
会社名
MyStage
最終更新日
2022/04/29
共有する
Google Adsense