検索
Close this search box.

バリスタ、キッチンスタッフ募集!!海の目の前で働ける!

 こんにちは、Iluka(アイルカ)はバイロンベイから南に1時間半ほど下ったところにある小さな漁村です。河をはさんだ対岸にはYambaという町がありサーファーの憧れのポイント AngourieはこのYambaにあります。お店はIlukaとYamba を結ぶフェリーの船着き場の目の前にある小さなカフェです。水面が目の前に迫ってくるとても気持ちの良い場所です。毎日の様に遊びに来るイルカを観て、停泊中のヨットを眺めながらコーヒーを入れたり、料理を作っています。夕方の風景は絵のように美しく絶景です。

 ここIlukaには日本人は片手で数えられるほどしか住んでいません。人も少なく休日はのんびりと釣りをしたりビーチを散歩して過ごすことができます。まだ、あまり多くの人に知られていない場所です。

 こんな環境のIlukaで4か月前に新しくオープンしたばかりのカフェです。この小さなお店を一緒に盛り立ててくれる明るく元気な方を募集しています。料理は愛情!一つ一つ手作りです。経験は問いません。必要ならばバリスタトレーニングから始めましょう。大事なのはやる気と元気、ワクワクする心です。

 電話お待ちしております。

 営業中は電話で出れませんのでTextでお問い合わせお願いします。

 Chez Basho Boatshed Café

 営業時間(木)~(日)8:00~14:00

 0415354199 店主 哲生(テツオ)

 

閲覧数 : 74
職種
調理人
ビザ
永住権
ビジネス
学生
ワーキングホリデー
その他
勤務形態
フルタイム
パートタイム
カジュアル
必要英語力
英語力下
連絡先
+61415354199
会社名
Chez Basho Boatshed Cafe
最終更新日
2022/05/05
共有する
Google Adsense