検索
Close this search box.

美姿勢オンラインレッスンで体型が激変

はじめまして。

姿勢と骨格を整えて、見た目激変!
体重よりも「体型」を整える「美バランスメイキング」というセッション(オンライン)をしています。
岡田典子と申します。

★スタイルの崩れは、歳のせいではない★

人は誰でも、日々の生活の中で姿勢のクセや歪みが生じます。
それによって筋肉のバランスや骨格が崩れ、体型の崩れを引き起こします。

特に30歳を過ぎると筋力が衰えてくるので、体型の崩れが目立ちますが
簡単な体操やストレッチで姿勢と骨格を整えると、体のラインも整ってきます。

筋肉とか筋力と書くと、キツイ運動を想像されるかもしれませんが、
簡単で誰でもできる体操で調整していくので、毎日続けられて結果が出ます。

実際に、生徒さんの中には
「他にもエクササイズ系を試したけど、続けられたのは美バランスメイキングだけ♪」
と言って下さる方もいます。

★海外にはこんなサービスがない★

そんな生徒様の中には、海外在住の方も多く、こんなお声を聞きました。

↓ ↓

「現地(海外)では、カイロプラクティックのようなものはありますが
 【姿勢を整えることで美しくなる】というようなプログラムを見かけないので
 困っていました」

人種が違うと骨格が異なります。
確かに、欧米、アフリカ圏、さらにはアジア圏でも、日本人ほど「猫背」や「姿勢の悪い人」を
見かけない(もちろん、いるにはいますが)ので、
そういったサービスもなかなかないのでしょうか。。。

海外在住のお困りの方のお悩みを解決できたら嬉しいな♡
そんな思いで、こちらの掲示板に投稿させていただきました。

 

Instagramにて、いろいろな情報を公開していますので、よかったらご覧ください↓
https://www.instagram.com/okanori_retreatwalk

そして、【あなたが痩せない原因はここ!美バランス骨格診断】を無料で実施していますので、ご興味ある方は受けてみてください。
詳細→https://forms.gle/UkXuFYN3sRtUsRvU6

閲覧数 : 144
タイプ
趣味
スポーツ
その他
連絡先
会社名
なし(個人事業主)
最終更新日
2022/05/05
共有する
Google Adsense