検索
Close this search box.

I looking for worker.

▶2022シーズンブリスベン近郊の農場の人数を募集します◀

※ Tax、Super、Second、Third関連の問題なく100%可能な合法的な会社

♠位置
– – Coochin creek, Beerwah, Elimbah, etc.

♠やること

– Picking : 実を収穫する作業です。 トロリーを利用して実を取ってトレイに入れる作業です。
現在実の量がだんだん増えている時期で、花と実が多くて現在も人数が足りない状況ですが、
もうすぐもっと多くの方々が必要です。

– Cutting, Widding : 実がよく育つようにケアする作業で、時給制と能力制を適用して満足できる単価を維持しています。

常にフィールドで一緒に仕事をしながらお手伝いできるように努力しています。 早く適応できるように最善を尽くしてお手伝いいたします。

♠宿泊施設

宿泊施設が必要な方には宿泊施設も連携させていただきます。
– $130~$140(ハウスごとに金額に多少の差があります)

宿泊先についてはお問い合わせいただければ、写真や詳細などを添付説明させていただきます。

 

 

仕事がたまっているので、全然心配ありません!!

ご不明な点についてお問い合わせいただければ、いつもお答えしております。

line – darkmomoco1

Mobile – 0498 047 111

時間に関係なくいつでも連絡ください。

閲覧数 : 39
職種
その他/問い合わせ
ビザ
永住権
学生
ワーキングホリデー
その他
勤務形態
カジュアル
必要英語力
英語必要なし
連絡先
+61498047111
会社名
最終更新日
2022/05/23
共有する
Google Adsense