検索
Close this search box.

【急募】Cityにある留学エージェントで長期でできるスタッフ急募

Cityにある留学エージェントです。

留学カウンセラーでフルタイムで長期でお仕事できる方募集しています。 パートタイムも可能ですので、ご相談下さい。 <こんな方にピッタリです。> ・カウンセリングだけでなく、マーケティングなど、オールマイティーに活躍できる方。 ・明るく、前向きで、やる気と情熱を持って楽しく仕事をして 会社と一緒に成長したいと言うポジティブな意思のある方。 ・ルーティンワークだけでなく、率先して、クリエイティブに積極的に仕事ができる方 ・SNS マーケティングやWebやデザインができる方大歓迎です! ・B to B、 B to C 両方あります。 ・日本で社会経験のある方大歓迎です! ・中国語できる方歓迎!   常に成長し続け、それぞれの、才能を活かし、いろいろなことに チャレンジして頂ける会社です。   日本にご帰国予定のある方は、日本支社での採用も可能です。   まずは履歴書を下のメールまでお送り下さい。 履歴書には現在お持ちのビザの種類と期限、今後の予定などありましたら、お書き下さい。 書類審査後、面接をお願いする方のみご連絡させて頂きます。 chi_arisha1@hotmail.com 田中まで。 ご応募お待ちしております!

閲覧数 : 569
職種
コンサルタント
ビザ
永住権
学生
その他
勤務形態
フルタイム
必要英語力
英語力上
連絡先
+61423497393
会社名
最終更新日
2024/03/16
共有する
Google Adsense