検索
Close this search box.

【小さな実力派サロン】at the garden Tokyo Chatswood店 求人募集

at the garden Tokyo Chatswood店では7月より働ける新しいスタッフを若干名募集致します。

アシスタント(1名)/スタイリスト(1名)の合計2名の募集となります

at the garden Tokyoとは?

2012年にCityに第一号店をオープンして以来、シドニーの日系サロンとして日々沢山のお客様で溢れています。その後も2014年に2号店目をCentral Station近くに、そして2016年に3号店目をNorth Sydneyの中心地であるChatswoodにオープンし近隣にすむローカルのお客様や、駐在員のお客様で日々忙しいお店と成長しています。そんなat the gareden Tokyoのダイレクタースタッフで構成されるのがChatswood店となっておりますので、技術を学ぶ事も薬剤知識を学ぶ事も最適な環境だと思います。一緒に技術や知識を伸ばしていきましょう。

*Chatswood店の雰囲気

メインストリートに面したビルの2階に位置しており、直接ストリートから店内が見えない代わりに、店内には大きな窓があり気持ちのいい日差しが心地よく差し込みます。

スタッフは現時点では全員日本人ですが、日本とシドニーで長く経験を積んだスタッフで構成されてます。慣れない言語環境や、技術にも落ち着いてサポートいたします。また、他の国の美容師も同時募集しているのでタイミングが合えば職場での英語の勉強や異なる技術の勉強にも最適です。

*どのようなスタッフを募集しているか?

アシスタント:実務経験2年以上の方大歓迎、技術的な事ではブローやアイロン仕上げなどできる方や、お客様に喜んでもらう事が大好きな方は2年未満でも更に大歓迎いたします。

スタイリスト:実務経験5年以上の方大歓迎、技術面はもとより、スタッフへ協調性のある方やお客様に心地よいサービスを提供してくれる方を大歓迎いたします。

*Chatswood店の客層は?

お客様の層は現地駐在員(日本人)をはじめ、アジア人のお客様が多いですが、オーストラリア生まれの方も多く、地元ならではの情報やネイティブの英語が聞けます。また、多くのお客様は年齢に関係なくファッションの流行りにも関心が高いので、現在はハンサムショートの需要や網紅髪(ワンホンヘア)のオーダーがとても多いです。

*ロケーション

Chatswood Stationよりメインストリート沿い徒歩3分ほどの場所にあり、Cityから通う際も電車で18分、新しいメトロとも繋がっていますのでどこにお住まいでも比較的通いやすい立地となっております。また、買い物などもしやすいので仕事の前後に買い物をして帰る事も可能です。

*English

お客様は駐在員や永住者である日本人の方と海外のお客様が半々くらいなので英語が苦手な方や、ゆっくり英語を覚えていきたい方などには最適です。日本人でも在豪暦の長い方や、オーストラリア生まれのお客様も多いのでローカルならではの情報が聞けるところや、おっとりしているお客様が多いのがシティー型店舗との違いだと思います。

*勤務条件

アシスタント/スタイリスト

【フルタイム(週4日)】

  • 10 am – 7 pm
  • 土日働ける方優先
  • オーバーワークはありません

【パートタイム】

週2日から可能

お子様がいる方や、働く時間をカジュアルにしたい方は面接時に是非ご相談下さい。

*給与

【パートタイム】

時給$20~$30+Superannuation

【フルタイム】

日給$180~$270(アシスタント、スタイリスト関係なく能力に比例します)

月給$3000~$4800+Superannuation(週休3日の場合)

スタイリストの方は上記のお給料プラス歩合が付きます。

*休暇

  • 週休3日制
  • 長期休暇可能(6週間前告知)

ワーキングホリデーの限られた期間で有意義にお仕事をしたい方も、ご自身のライフスタイルに合わせてお仕事をされたい方も歓迎致しますので、是非一度当サロンへお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

人事担当カズホ
 

閲覧数 : 157
職種
美容師
ビザ
永住権
ビジネス
学生
ワーキングホリデー
勤務形態
フルタイム
パートタイム
必要英語力
英語力上
英語力中
英語力下
連絡先
+81294116283
会社名
at the garden Tokyo
最終更新日
2022/06/01
共有する
Google Adsense