検索
Close this search box.

【初心者向け】☆格安☆プログラミング教えます【Python】

初めまして、ご覧いただきありがとうございます!
私は現在ワーキングホリデーでオーストラリア・シドニーに滞在している25歳・男です。

日本ではシステムエンジニア(プログラマー)として勤務していた経験があり、現在はオーストラリアでカジュアルジョブをしながら、フリーランスエンジニアとしてオンラインで活動もしています。

近年、「プログラミングができるようになって、フリーランスとして好きな時に好きな場所で働きたい!」という人が増えてきたように思います。
決して「楽に大金を稼げる」というわけではありませんが、「好きな時に好きな場所で」というのは実際に可能ですし、私自身が現在そうしながら生活しています。

そこで最近カジュアルジョブを減らしたこともあり、少し時間に余裕ができたので、マンツーマンのプログラミング指導を行おうと思い、こちらに投稿させていただきました。
趣味で交友を広げたいという目的もありますので、この指導による利益は重視していませんが、お気持ち代として1時間10ドルいただければと思います。

以下に詳細をまとめます。
・学べる言語:Python(パイソン)
・費用:$10/hour
・日程:マンツーマンですので都度お互いの都合のいい日をLINE等で調整
・期間:契約ではありませんので、好きなときに指導を依頼し、好きな時に辞めていただけます。
・場所:シドニーシティ内のカフェや図書館等(遠くなければ自宅も可)

完全に1から教えますので、プログラミングの予備知識は一切必要ありません。
パソコンの基本操作(タイピング・クリック等)ができれば大丈夫です^^

☆こんな人におすすめ!
・プログラミングを仕事にしたい
・趣味でプログラミングを学びたい
・論理的思考力を身に着けたい
・将来のためになにかスキルをつけておきたい
・ひま

ご自身のノートPCがあればそちらをお使いいただきますが、ない場合は無料でお貸しできます。
疑問点あればお気軽にお問い合わせください。

せっかくオーストラリアにきている数少ない日本人同士ですので、あまり固くならずカジュアルな関係でお付き合いできればと思います!

閲覧数 : 165
タイプ
趣味
連絡先
0480331426
会社名
最終更新日
2022/06/17
共有する
Google Adsense