検索
Close this search box.
検索
Close this search box.

★子どもの日本語力を育てる至極の方法

おーすとらりあ こどもとしょかん 日本語絵本 レンタルサービス 言葉を育てる読み聞かせ

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.  

日々の読み聞かせが、子どもの未来を輝かせる鍵です。

新しく生まれた愛しい我が子の将来、日本語力をどう伸ばしていくか、その一歩がここにあります。0歳から5歳までの大切な時期に、日本語絵本の読み聞かせを通じて言語能力を育むことは、子どもの学びと成長において非常に重要です。研究によれば、この時期の読み聞かせが、将来の言語能力に大きな差を生むとされています。

当サービスを利用して多くのご家庭が見出した幸せな声がこちらです:

★ 「読み聞かせを始めてから、子どもたちの言葉の理解力が目を見張るほどに向上しました。」
★ 「日本語が流暢に話せるようになったため、日本の親が、日本語を忘れていないんだね!と嬉しそうに言ってくれます。」
★ 「先生や知り合いからも評判が良いため始めました。日本語育児に力を入れている方には、こどもとしょかんさんを絶対にお勧めします。」

日本で育つ子どもと同じように、またはそれ以上に語彙が確実に増えることを実感していただけるでしょう。親子の絆を深め、言語の発達を促進する読み聞かせは、生後三か月の頃から始められる楽しいコミュニケーションの一環です。

その効果は驚くべきものです。0歳から5歳までの子どもたちに、マイナーな方の言語(日本語)の環境を提供することで、「就学後にメジャーな方の言語(英語)の成績が上がる」という研究結果もあります。我が子の未来を明るくするために、ぜひこどもとしょかんをお試しください。

お申し込みは簡単です。詳しくは、以下のサイトをご覧ください。

※ゴールドコースト地区においては条件付のご利用となります。詳しくはお問い合わせください。※不在でのお届け、交換が可能です。
おーすとらりあ こどもとしょかん
[ウェブサイト] www.au-kodomotoshokan.com/
[お問い合わせ] www.au-kodomotoshokan.com/mailform/mailform.html

閲覧数 : 133
タイプ
子育て
連絡先
会社名
AUSTRALIA KODOMO TOSHOKAN
最終更新日
2024/06/07
共有する
Google Adsense