検索
Close this search box.

ローカル環境で日本人整備士募集中!! 時給$27.30~

日本人整備士は世界中で活躍しています!あなたのスキルを無駄にしていませんか?
VARクローズネストではあなたのスキルを高く評価します!

働く特典:
・ローカルの整備士が働く地元顧客に信頼されるお店なので、英語のスキルアップに悩んでいる方には最適です。
・ヨーロッパ車、高級車の整備のが多くスキルアップに繋がります。
・先々を見越して長期的に活躍したい方にはぴったりな環境。
・人柄を重視した採用を行なっているので、フレンドリーで親切なスタッフが揃っています。職場のストレスはありません!

営業時間:月曜日ー金曜日 8時から17時までの間のお仕事になります。

立地、アクセス:ノースシドニーのクローズネストです。シティから電車、バスもしくはバス一本でアクセスでき通勤にも便利なロケーション。

最低時給は$27.30~ スキルによって変動します!

お給料、詳しい内容は面接時に説明していますので、まずは気軽にご連絡ください。

お問い合わせ先  日本語直通 0450-206-300 ナカノまで

電話に出れない場合はSMSを送って頂ければすぐに折り返しいたします。

閲覧数 : 297
職種
エンジニア(技術者)
ビザ
永住権
ビジネス
学生
ワーキングホリデー
勤務形態
フルタイム
パートタイム
カジュアル
必要英語力
英語力中
英語力下
連絡先
+81425643415
会社名
VAR Crows Nest PTY LTD
最終更新日
2022/09/13
共有する
Google Adsense