検索
Close this search box.

Waitress 募集

ライトレイルRandwick駅から徒歩5分にある、KINJO JAPANESE RESTAURANTではウェイトレスを募集しています!

オージーのオーナーとタイ人の奥さんが経営するアットホームでこじんまりとした雰囲気のレストランです。スタッフ同士仲が良く、毎日和気あいあいと仕事をしています!お客様はローカルの方ばかりで、従業員もタイ、インドネシア、オーストラリアと多国籍です。そのため、会話は常に英語ですが、わからないところは経験のあるスタッフたちが丁寧に優しく教えてくれます!また、時給は20-22ドル/hで、現在募集しているのはdinner timeのみなので、勤務時間は4:30-22:00です。

是非一緒にチームで働きませんか?

《こんな人求めてます!》

・週4日ほど働ける人

・Randwickからあまり遠くないところに住んでいる人(仕事が22時に終わるため)

・多国籍な環境、英語しか通じない環境で働いてみたい人

・アットホームな環境が好きな人

興味のある方はぜひMolly(0416 821 282)かWaka(0432 797 216)に連絡をお願いします!基本電話には出ることができないので、テキストメッセージでお願いします。また、Mollyに連絡する場合は英語でメッセージを送ってください。

ご応募、お待ちしております。

 

閲覧数 : 128
職種
ウェイター・ウェイトレス
ビザ
永住権
学生
ワーキングホリデー
勤務形態
パートタイム
必要英語力
英語力上
英語力中
連絡先
+818037027169
会社名
最終更新日
2022/07/18
共有する
Google Adsense