検索
Close this search box.

イチゴファーム

私たちと一緒にANAイチゴファームで一緒に働くメンバーの方々を募集中です。

ANA農場はカブルチャー数多くの農場の中で大農場で 、いちごの状態やフィールドの状態など良い条件は揃ってます。

私たちと一緒に働きながら楽しくできるメンバーを募集しています。

セカンド、サードビザ獲得も可能で、オーストラリアに来たばかりの方は銀行口座開設及びTFN発行など初期作業に必要なお手伝いしています。

期間は11月中旬から末までシーズンが続く予定です。

私たちと一緒に今シーズン作業して、もし他のファームが必要な場合は、スタンソープ地域の農場も連携していただくことができ、1年間着実にお金を稼ぐことができる環境を提供します。

性別に関係なく募集中で、できるだけ多くの方面でサポートしていきます。

車がない場合は、ピックアップしていきます。

初めてのシェアハウス入居時にブリスベンシティ付近または空港でのピックアップをお手伝いしておりますので、必要に応じて連絡をしてください。

働く時は仕事をして、遊べるときはみんなで遊べる素敵な方々に多くのサポートをお願いいたします。

ファームやシェアハウスについてご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

 

 

単価

* 最低 $26.73 per hour (時給 $26.73 ただし最低限の仕事をしないとクビになるかもしれません。)

ピッキング $0.6~2.5 per KG (現在 $2 per KG)

パッキング $0.18 ~ 0.2 per Punnet

 

シェアハウス情報

ごみ袋、キッチン洗剤、洗濯洗剤、Wi-Fi、すべて無料で提供しています。

ダブルルーム(2名1室)

部屋の価格: $140 per week

ボンド: $200

 

カカオトーク:daiousann

閲覧数 : 365
職種
ビザ
ワーキングホリデー
勤務形態
カジュアル
必要英語力
英語必要なし
連絡先
+81421437593
会社名
最終更新日
2022/08/16
共有する
Google Adsense