検索
Close this search box.

美容師、理容師、Hair dresser, Barber フルタイム、カジュアルタイム募集

完全英語環境のローカルBarber Shopです。

現在、ヘアスタイリストとしての経験が3年以上の方を1~2名募集しております。

場所はTown hall, Wynyard, Museum, St Jamesの各Stationからのアクセスも5分程でバス停も沢山ありますので通勤には便利な立地です。

お客様はほとんどローカルの方で英語必須環境になります。

あまり英語に自信が無くてもサポート致しますので、ご安心ください。

ヘアカットはスキンフェードの短髪からロングヘアまで様々なお客様を担当していただきます。

カット、髭の手入れ、シェービングのみのお店です。
シャンプー、顔そり、ブロードライのみのアシスタント業務はありません。
カットからお会計までを担当していただきます。

カットメインのお店になりますので、周りを気にせずドンドン入客したい方、カットが好きな方、手荒れでケミカルワークが辛い方にはいい環境だと思います。
様々な年齢層、国籍、髪質のお客様を担当していただけますので海外サロンの経験が出来ます。

*日本語での対応希望の方*
0402258518 Yuki まで

最近、詐欺電話などが増えてきているため、未登録の電話番号、非通知には応答しておりません。
お手数ですが、テキストメッセージのみでご連絡ください。
問い合わせのみでもお気軽にご連絡ください。

閲覧数 : 144
職種
美容師
ビザ
永住権
ビジネス
学生
ワーキングホリデー
その他
勤務形態
フルタイム
カジュアル
必要英語力
英語力中
連絡先
会社名
CBD Uppercuts
最終更新日
2022/08/19
共有する
Google Adsense