検索
Close this search box.

【オムライス屋さん】オムレツ焼き研修生さん募集

こんにちは!
OMUはオムライス専門店として屋台から始まった小さなお店です。
オムライスをオーストラリアに広めたいという思いから、SNSを中心にたくさんの応援をいただいています。

こちらでは、ふわふわとろとろのオムライスを作るポジションを募集させていただきます!

難しい技術ではありますが、練習を重ねてぜひOMUの第一線で活躍できるようになっていただきたいです。
もちろん、すでにオムレツを作るのが得意という方もご応募ください!

オムライスを作るだけではなく、チームワークを大切にして責任感を持って働ける方にチームに加わってほしいです!

場所:Ultimo (Central駅から徒歩10分・バス停から徒歩1〜3分)
時間帯:平日1pm〜10pm前後 / 土日 10am 〜10pm前後
時給:トレーニング期間$25.5+super 週末手当あり
   トレーニング後 $26〜+super 週末手当あり
その他:まかない有/ビザサポート可/社員登用あり

飲食店経験者、シェフ優遇します!
経験がなくても、やる気があって誠実に取り組める方であれば大丈夫です。

将来自分のお店を持ちたい等の夢がある方も是非ご相談ください。私も何もないところから始めたので私にしかできないアドバイスがあるかと思います。

ご質問は下記Emailまで、ご応募の際は履歴書を送付ください。
omu.sydney@gmail.com


たくさんのご応募お待ちしております!
閲覧数 : 309
職種
調理人
ビザ
永住権
ビジネス
学生
ワーキングホリデー
勤務形態
フルタイム
パートタイム
カジュアル
必要英語力
英語力上
英語力中
英語力下
英語必要なし
連絡先
+61451311394
会社名
最終更新日
2022/09/01
共有する
Google Adsense