検索
Close this search box.

ウェイトレス.ウェイター.キッチンスタッフ 募集中

Sushitrain Miami one 

ホールスタッフ、キッチンスタッフ 募集中!!

 

(お店について)

去年の7月にリノベーションをしたばかりなので、店内はとても綺麗な内装です。営業中は大きい窓を全開に開けているので、とても開放的な感じの雰囲気になります。お店の立地は海から歩いて2分の所にある小さいショッピングセンターの中にあります。お店の目の前にバス停があるので、通勤もとても便利な立地です。

スタッフは、半分くらい日本人で、それ以外は地元の方や、他国の方が働いています。

色々な出会いもあると思います。

お客さんは、地元の方や、観光の方など、多種多彩なお客様が来られるお店で、英語力を伸ばしたい方には、とても良い環境です。

海が歩いて行けるので、サーフィンされる方や、海が好きな方には、とても良い環境です。
どのようなお店の雰囲気なのか、気になる方はインスタグラムを見ていただけるとわかりやすいと思います!!

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1fhiqo8arqp4u&utm_content=4fuu6i6

 

(仕事内容)

・キッチン

回転寿司がメインのお店なので、お寿司を作っていただく事がメインになりますが、揚げ物や麺類、丼ものも人気あるので、色々な事をやって頂く事になります。

・ホール

メインの仕事は、お客様の対応になります。

オーダーを取ったり、テーブルを型付けたり、新しく来たお客様のご案内など、がメインの仕事になります。

リカーライセンスをお持ちの方は、お酒の提供もして頂く事になります。英語力はあった方が、仕事をする上で、重要になりますが、全く英語力が無くても、働く事はできます(要相談)

些細な事や、どんな事でも大丈夫なので、もしご質問等ございましたら、携帯にテキスト、又はメールにてご連絡頂ければ幸いです。

携帯番号=0406900225

メール =yosuke05020213@icloud.con

閲覧数 : 257
職種
ビザ
勤務形態
必要英語力
連絡先
+61406900225
会社名
Ykf
最終更新日
2022/09/02
共有する
Google Adsense