検索
Close this search box.
検索
Close this search box.

【帰国後の就職先情報】バイリンガル幼児園 保育士/バイリンガル保育士  保育士資格ない方も是非ご応募ください!

職種
バイリンガル幼児園
保育士/バイリンガル保育士
≪具体的なお仕事内容㲊
園児の生活面を支える保育士業務全般!
※生活面サポートに加え、日本語でのカリキュラムをご担当いただきます。
・保育業務全般
・知能教育の指導補助
・運動教育の指導補助
・英語Lessonの指導補助
・イベントの企画や準備
保育士業務
一日の半分を英語、半分を日本語ですごすバイリンガル幼稚園で園児の生活面を支える保育士業務全般に携わって頂きます。
登園・降園時に保護者の方と、園児の体調面や1日どのように過ごしていたのかを詳細にお伝えし、新たな発見や気づきを共有してい
ます。
保護者の育児に関する悩みや不安点についてもしっかりお話をお伺いし情報交換をして子ども達の成長に対して目を配ります。
また、クラス担任として日本語カリキュラムもご担当頂きます。
カリキュラム内容は現場と本部が打ち合わせを行いマニュアルを作成しています。ご安心ください。
バイリンガル保育士
英語×保育の現場でバイリンガル保育士を御担当頂きます。
基本的には保育を中心とした業務ですので、子ども達の生活面を支えるお仕事となります。
英語を使用した日常会話などを通じて子ども達とコミュニケーションをとって頂きます。
英語が得意な方は、積極的にネイティブスタッフとのコミュニケーションも可能です。
英語が未経験の方でも、毎日英語が飛び交う環境ですので、数か月で簡単な英会話は可能になります。
保護者への伝達業務
ネイティブスタッフ㱻バイリンガルスタッフ㱻保育士の間で保護者の方に伝達事項などを伝えて頂きます。
保護者からのご意見やご相談については、保育士がしっかりと保護者のお考えや想いを理解し他スタッフと共有しています。
ネイティブスタッフについては、海外の文化と保護者の方の意見が合わない、理解できないということもございますので、海外文化や
慣習を認識した上で相互理解を大切にしたコミュニケーションを取っていただいています。
【就業時間】
9:00~17:00(実働7時間15分/休憩45分)
※朝延長(7:30~9:00) 夜延長(17:00~20:00)
※月に何度か早番(7:30~16:30) 遅番(11:00~20:00)のシフトあり
【給料】
月給22万円~+別途残業代全額支給
交通費全額支給
賞与年2回(2ヶ月分※会社業績による)
370万円(入社3年目/チームリーダー)
450万円(入社5年目/トレーナー)
【休日休暇】
<年間休日120日>※2021年度
■週休2日制(原則土・日/社内カレンダーに基づいて月8~10日休み)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
└取得率はほぼ100%です!
■慶弔休暇
■産前産後休暇
└9割以上のスタッフが取得。その後復帰している社員も多数います!
■育児休暇
└復職率は97%です!
■リフレッシュ休暇(取得者に1万円支給)
◎連休を取得して、海外へ旅行に出かける社員もいます。
【福利厚生・待遇】
■昇給あり
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■残業手当全額支給
■出張手当
■制服付与(通勤時は服装自由)
■社内イベント ※現在休止中
■慶弔見舞金
■定期健康診断
■全教室禁煙
■新人研修(入社時)
■スキルアップ研修(スクール配属後)
【歓迎要件】
・保育士実務経験
・保育士資格ない方も是非ご応募ください!
【資格】
保育士資格 ※バイリンガル保育士:英語のスピーキングが出来る方(日常会話程度)

閲覧数 : 105
職種
教師
ビザ
勤務形態
フルタイム
必要英語力
英語力上
英語力中
英語力下
連絡先
+818080533056
会社名
H&N Global Education
最終更新日
2022/09/06
共有する
Google Adsense