検索
Close this search box.

キッチンスタッフ募集!!海の目の前で働けるカフェ。

 

こんにちは。Iluka(アイルカ)で今年の1月に新しくカフェを始めました哲生です。IlukaはByron bayより南に1時間半ほど下ったところで、とても美しい海沿いの漁村です。おかげ様でローカルの支えもあり、何とか開店したお店も少しずつ軌道に乗ってきました。そこで一緒にキッチンで働いてくれる人材を募集しています。私自身の経験から、お店がまだ小さい時からその成長と試行錯誤を体験することはいつかお店を始めたいと願っている人にとっては宝物となる経験ではないでしょうか。一緒にお店に愛情を注ぎながらその体験をしてみませんか。とても眺めのいい気持ちの良い場所です。お寿司を作ってくれる人を特に探しています

 経験の有無は問いません。大切なのはワクワクする心と情熱です。未経験でもトレーニングをしますので大丈夫です。

お店の名前はChez Basho Boatshed Cafeといいます。

住所は2a Charles Street Iluka NSW 2466

 木、金、日、月の営業です。

 朝8時から午後2時までの営業です。

 金曜日は夕日を眺める時間まで営業しています。

 問い合わせはできれば営業時間外に電話にてお願いします。

 0415354199 店主;哲生

 お便りお待ちしております。

閲覧数 : 401
職種
調理人
ビザ
永住権
ビジネス
学生
ワーキングホリデー
その他
勤務形態
フルタイム
パートタイム
カジュアル
必要英語力
英語力下
連絡先
+61415354199
会社名
Chez Basho Boatshed Cafe
最終更新日
2022/09/12
共有する
Google Adsense