検索
Close this search box.

初心者からのバリスタコース!

◆お値段
$85 / 1クラス(1.5hr)  

$450/6クラスパッケージ
クラス6回分をご購入頂いた方へのお得なセット価格になります。

◆スケジュール
金曜、土曜日のお好きな時間で、1クラスから授業を組むことができます。

◆授業内容
*コーヒーの基礎知識
*エスプレッソマシン、グラインダーの使用&清掃方法
*正しいエスプレッソの抽出方法、ミルクのスチーミング
*ラテアート
*接客英語
*インタビュー時のコツやレジュメ制作

◆クラスの流れ
初心者の方にはバリスタとして働くための基礎…マシンの使い方からエスプレッソの抽出の仕方、ミルクのスチーミング、ラテアートの基本…の順番で学んでいきます。(4−5クラス程度でマスター)
基礎を学び終わってからはカフェで働くために実践的な練習…オーダーを取ってコーヒーを作るまでをロールプレイ形式で経験を積んでいきます。(1−2クラス程度でマスター)

※他のバリスタスクールを受講して”エスプレッソやスチーミングの基本はもう知っている”という方には、ご自身の学びたい部分のみを授業で行います。

◆連絡先
Mail 0431-322-786
   rubylotus373@gmail.com
授業の予約、ご質問は上記のアドレスか電話番号にお願いします。

 

…最後まで閲覧頂きありがとう御座います。当クラス講師のYukiです。
僕はちょうど3年前にワーホリでこちらに来て、シドニーのバリスタのスクールに通っていました。小さなカフェのバリスタから始まり、大きなレストランなどでも経験を重ね、CBDのスペシャルティコーヒーショップで働いた経験があります。
ただ僕が通っていたバリスタスクールの授業内容は良いと言えるものではなく、授業料も高額で割りに合っていませんでした。当クラス は僕の知識と経験から ”本気でバリスタとして働きたい人” へ向けた授業内容になっています。

バリスタに興味をお持ちでしたらいつでもお気軽にご連絡下さい:)
Yuki

閲覧数 : 164
タイプ
その他
連絡先
+61431322786
会社名
最終更新日
2022/11/18
共有する
Google Adsense