検索
Close this search box.

学びながら仕事がしたいマッサージセラピスト募集中!!(ブリスベン)

将来自分の手で稼げるようになるスキルが身に付きます!リピーターが増えているためスタッフが足りません。日本の理学療法士の資格を持ち、オーストラリアのリメディアルマッサージの学校を首席で卒業したオーナーが技術指導いたします。Instagramで解剖学を解説しています。 フォロワー2.1万人のオーナーのインスタは@bodylaboausで検索して下さい。 すでにマッサージセラピストとして働いているけど、お客様と向き合えていない方、筋肉や関節など体のことを学びながら、お客様1人1人を大切に施術しながら働きたいという方を募集しております!未経験でもこれから頑張りたいという方も、是非一度ご連絡ください!セクシャルサービスは一切行っていない健全なショップです。・ 体の事を勉強したい ・ スキルアップがしたい ・ 自信を持ってお客様に対応できるようになりたいこれからの時代に、自分で稼げるスキルを身につけたい方にもマッサージはオススメです。詳細・マッサージセラピスト6ヶ月以上働くことが出来る方未経験の場合でも技術をお伝えさせて頂きます。・Dip of Remedialの有資格者 すでにマッサージショップで働いていて、今後指名を取るためにスキルアップしたいという方、オーナーが技術を教えます! 週1-2日勤務から勤務OKなので掛け持ちでも大丈夫です。求人に興味があればご連絡ください!1 Remedial Massage TherapistDip of Remedialの有資格者 すでにマッサージショップで働いていて、今後指名を取るためにスキルアップしたいという方、オーナーが技術を教えます! 週1-2日勤務から勤務OKなので掛け持ちでも大丈夫です。リメディアルマッサージの資格がなくても、少しでもマッサージセラピストとしての経験があり、求人に興味があればご連絡ください!お店の詳細については、WEB SITEをご覧ください。
Home
勤務地:MITCHELTON, BLACKWOOD STREETご興味がある方は、履歴書を添付のうえ、お気軽にご連絡下さい。 担当:Masa coolbody.mitchelton@gmail.com
閲覧数 : 1,874
職種
美容関係
ビザ
永住権
学生
ワーキングホリデー
勤務形態
カジュアル
必要英語力
英語力中
英語力下
連絡先
+61411381609
会社名
Cool Body Mitchelton
最終更新日
2024/02/19
共有する
Google Adsense