検索
Close this search box.

未来食堂店舗マネージャー募集!!

未来食堂!!日本食レストランFuture canteenでは、新店舗拡大につき、新店舗のマネージャーを募集しています。

◆会社概要◆

安く、うまく、早くをモットーとしてクイックサービスで日本食をオーストラリアの人々に地域密着型で提供したい!!!!!そのような信念のもとFuture Canteenを立ち上げこの度、2店舗目をオープンすることになりました。

◆業務内容◆

寿司ハンドロール作成(寿司のハンドロールの巻き方を覚えていただきます。)
調理(丼ぶり料理がメインになりますので、調理の仕方、または仕込みを行います)
バブルティー作成(バブルティー商品の準備及び、調理を行います。)
接客(お客様のオーダーを取ったり、商品の提供をしていただきます。)
 店舗責任者として、オーダー発注、シフト作成など店舗管理業務をしていただきます。仕事を通して成長したい、何か新しい事にチャレンジしたい、スキルを身につけたい、レストラン運営をしながら経営ノウハウを身につけたい、職をとおして、ローカルの人に日本食を伝えたい。。理由は様々だと思いますが、向上心がありチャレンジ精神を持っている方と一緒に働けたらと思っております。

◆勤務時間◆

8:00〜18:00 

◆勤務地◆

85 Everlasting Blvd, Cranbourne West VIC 3977

◆給与◆

オーストラリア政府が定めたfast food industry award に基づきます。

◆応募資格◆

半年間以上働ける方(長期で働ける方優遇)

週5日(月〜金)上記の時間で勤務可能な方

 

◆連絡先◆

mokkun@futurecanteen.com.au

我こそはと思って頂いたそこのあなた!!レジメを送付の上、上記の宛先までご連絡頂ければと思います。

閲覧数 : 61
職種
調理人
ビザ
永住権
ワーキングホリデー
勤務形態
フルタイム
必要英語力
英語力中
連絡先
+61413725797
会社名
Future Canteen
最終更新日
2023/01/05
共有する
Google Adsense