検索
Close this search box.

カップル、お友達同士大歓迎 Parkwood シェアメイト募集!

parkwoodの一軒家で、3/26前後からマスタールームに入居していただけるシェアメイトを探しています。

 

家具付きのマスタールームで生活に必要なものはある程度揃っています。キッチンは他のシェアメイトとシェアになります。カップルやお友達同士での入居がおススメです。

自宅の目の前にバス停があり、最寄りトラムステーションまでバスで7分と交通の便も良く、車が無い方でも安心です。徒歩10分圏内にARUNDEL PLAZAがあります。またグリフィス大学も近いため学生さんも歓迎です。

 

お値段はカップル、お友達同士の入居でWifi,光熱費,水道代込みで1人週200ドルです。

(1人での入居は$310です。)

 

Parkwoodの中でも家賃が1週間で$1500を超える高級な住宅街でなかなか住むことができない人気のエリアです。閑静で落ち着いた雰囲気、かつ広大な芝生のお庭があるのでヨガや瞑想、ピクニックをすることもできます。

Gold Coastといえば海が近い地域が人気ですが海から離れた地域でも素敵な場所がいっぱいあります。市街地にも比較的近いエリアではありますが、そう言った場所よりも静かで落ち着いた、ゆったりとした生活を送ることができます✨

海沿いの騒がしい生活から離れGold Coastの新たな良さを見つけたい方、人間関係に疲れた充電が必要な方も大歓迎です✨

オーストラリアで生活していくために必要なことがあれば相談に乗ることも出来ます。

長期での滞在の方のみ(3ヶ月以上)で現在募集しております。

閲覧数 : 895
価格
A$ 200 /週
ボンド
A$ 400
光熱費込
インターネット代
性別
男女問わず
即入居可
入居可能日
2023.03.26
借り方
オウンルーム
建物
一軒家
ベッドルーム
3
バスルーム
2
カップル
タバコ
問い合わせ
設備
家具
デスク
洗濯機
インターネット
駐車場
物置
バルコニー/庭
オウンキー
連絡先
+61473807844
会社名
最終更新日
2023/03/21
共有する
Google Adsense