検索
Close this search box.

オウンルーム、オウンバス@McDowall (女性 or カップル限定)

ブリスベンから北へ約10㎞。オーストラリア人にも人気のエリアです。シティへも目の前のバス停から1本(zone2)ブリスベンシティからバスで約30分。日本人、英語学習者にとても理解のある私の友人(50代女性オーストラリア人)がネコ好きで常識のあるハウスメイトを募集しています。☆長期滞在可能な方を探していますが、交渉可能☆ シティ行のバス停すぐ近くスーパーやレストランは徒歩3分プール、サウナ、バーベキューエリア、パーキング敷地内に完備ネコが一匹います 家具付きオウンルームにオウンバス$300/wでインターネット、光熱費込みカップル利用の場合は、$350/wこの家のオーナーのミシェルは私の友人であり、同僚です。とてもおおらかで、付き合いやすい人です。 少し郊外なエリアとはなりますが、落ち着いて英語学習をしたい方やローカルの仕事を得たい方(近所のカフェやレストランで張り紙での求人を見ます)にはいい環境と思います。前回の入居者さんはChermside やAsply(どちらもバスで1本)で仕事を得ていました。 写真のアップが出来ず、お部屋の写真やもっと詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせください。あき 0434 202 353 (仕事で電話には出れないことが多いので、テキストだとありがたいです)
閲覧数 : 243
価格
A$ 300 /週
ボンド
A$ 300
光熱費込
インターネット代
性別
女性のみ
即入居可
不可
入居可能日
2023.12.04
借り方
オウンルーム
建物
ユニット
ベッドルーム
2
バスルーム
2
カップル
タバコ
問い合わせ
設備
家具
デスク
洗濯機
インターネット
テレビ
ジム・プール
オートロック
駐車場
物置
バルコニー/庭
オウンキー
連絡先
+61434202353
会社名
最終更新日
2023/12/04
共有する
Google Adsense