検索
Close this search box.

一風堂シドニーでシェフ(フルタイム)募集

現在私たちの舞台はすでに世界に広がっており、RAMEN(ラーメン)を世界共通語にしていくために世界進出を加速させています。一緒に世界という舞台で日本文化を発信をしてゆきませんか。

1時間に100人ものお客様がお見えになる忙しさは、あなたを知らず知らずのうちに逞しくしています。世代や職種、国籍や目的が多岐にわたるお客様を、五感を使って喜ばせる私たちの仕事で、「笑顔とありがとう」を世界に広めていきましょう。

私たち一風堂はシェフ職を募集しております。
飲食店で働いた経験を活かしたい方やこれから挑戦したい方など働けるビザをお持ちであればどしどしご応募下さい。日豪問わず日本食店シェフ/ 飲食店キッチンマネージャーの経験ある方優遇いたします。

 仕事内容

メニュー開発、レストランのサービス全般、アルバイトの教育管理、店舗数値管理など

 

詳細をご希望の方はseira.yahiro@ippudo.com.au 宛てに英文履歴書を添付した上でメールをお送りください。

※お問い合わせフォームや他のアドレスですと対応しかねますので、ご了承ください。英文でお願いします。

今回は面接させていただく方のみ連絡させて頂きます。ご了承ください。

給与体系     年棒制

能力、職務経歴、面接結果等を考慮の上応相談

シェフ職 $70000~

Superannuationなど全てオーストラリアの法律に基づいてお支払いしております。

担当 Seira

閲覧数 : 359
職種
調理人
ビザ
永住権
学生
その他
勤務形態
フルタイム
パートタイム
必要英語力
英語力中
連絡先
会社名
最終更新日
2023/04/24
共有する
Google Adsense