検索
Close this search box.

Chatswood チョウジお任せーFull Time シェフ

Choji Omakaseは、新たなリニューアルを迎え、5月に再オープンする予定です。最高のお任せレストランの一つで、優れたメニューを開発し提供するシェフを募集しています。日本のお任せに情熱を持ち、業界で成長したいと考えている方には、この機会が最適です!この機会についてプレミアムな日本料理の経験を積むことができます。 最高品質の食材を使用し、ビジョンを実現します。 拡大する飲食業界での大きな成長と開発の機会があります。 職務および責任:食材の準備と調理の計画と組織化; 食材の発注、メニューの計画、労働力と食材費の見積もり; 調理の全段階での監督と品質管理; 食材の調理; スタッフの選定および研修に関与; 料理長、他のシェフ、マネジメント、その他のスタッフとの食材調理に関する話し合いに参加; 衛生規則の遵守と説明; 調理手順のアドバイスと技術の実演; 食品の保存。あなたについてお任せレストランでの実績があること 同様の環境での最低3年の経験 卓越性と日本の職人技に取り組む意欲のある方を求めています。急成長する企業でのキャリアを求め、エキサイティングで新鮮なお店の一員となりたいと考えている方は、ぜひご応募ください!応募先;philchan@chojiyakiniku.com.au応募締め切り:2023年5月6日17時。
閲覧数 : 102
職種
調理人
ビザ
永住権
ビジネス
学生
ワーキングホリデー
勤務形態
フルタイム
必要英語力
英語力上
英語力中
連絡先
+61402386873
会社名
xyz kame house
最終更新日
2023/04/12
共有する
Google Adsense