検索
Close this search box.

Brisbane に来たばかりのワーキングホリデー、学生さんにおすすめ!!一人暮らしの物件です。ガーデンシティーのすぐ横の好立地!!

  1. 週290ドル

一時帰国のため5/20(月)から6/11(月)までの3週間の貸し出しになります。

隣に母屋がある離れ住まいになりますので自分だけでキッチン、トイレ、バスルーム、洗濯機、物干しスペースを使えるのでプライベートが保たれます。とても静かでWi-Fiも強いです。

住所は7 Player St Upper Mount Gravatt QLD 4122 ブリスベンで2番目に大きなモールのガーデンシティーが家の前の道路から見えるくらいの好立地ですのでお買い物に困りません。大きなバスターミナルもあるのでシティーまで20分程で到着、各種方面の通学、通勤に便利です。

2ベットルームの物件ですが、貴重品や棚、クローゼットスペースを空けるために1部屋は鍵を掛けさせていただきますので1ベットルームをお使いください。 5/20の8:45には家を出ますので当日までに鍵をお渡しします。6/11の07:25に帰国するのでその後鍵を回収します。もし荷物を夕方運びたいとかでも大丈夫です。

留学生やワーキングホリデー方におすすめです!!今は物件が見つかりにくいのでまずは住む所を確保して次住む部屋を直接目で見て確認出来るのはとても良いと思います。入居すると最低2ヶ月は住まないといけないルールを課しているシェアハウスも多いので。

 

連絡は記載の電話番号かmenkoikobuta2@gmail.comにお願いします。

閲覧数 : 482
価格
A$ 290 /週
ボンド
A$ 0
光熱費込
インターネット代
性別
男女問わず
即入居可
不可
入居可能日
2024.05.20
借り方
オウンルーム
建物
一軒家
ベッドルーム
2
バスルーム
1
カップル
不可
タバコ
不可
設備
家具
デスク
洗濯機
インターネット
バルコニー/庭
オウンキー
連絡先
+61413229502
会社名
最終更新日
2024/04/14
共有する
Google Adsense