検索
Close this search box.

KONOHA Japanese Sushi & Coffee スタッフ募集

NSW最北部、ポッツビル(バイロンベイから北に来るまで30分、ゴールドコースト空港から南に20分)にある木の葉では、長期で働けるスタッフを募集しています。 希望としては、週3-5日働けて、自分のお店のように何かをしたい人。おすしとコーヒーは、定番メニューでそのまま継続したいのですが、その他のメニューに関しては、どんどん新しいアイディアを形にしていけたらいいなと思っています。なので、発想力のある人、自分で開発したメニューを提供してみたい人に働いてもらいたいです。 少人数でお店を回すため、マルチスキルが必要です。周りを見ながら、接客をし、コーヒーを作り、仕込み、おすしを作る等、臨機応変に働ける人がいいです。

チームワークを大切にできる人。企画力、実行力のある人。店内はとても小さく、キッチンはミニマムな道具しか揃っていません。そんな小さなキッチンからどこまでできるかチャレンジを楽しめる人、責任を楽しめる人を募集します。 お店は、地元の人たちにとっても愛されていて、これからもっともっと楽しいバイブスを伝えていけるお店にしていきたいと思っています。

閲覧数 : 751
職種
調理人
ビザ
永住権
ビジネス
学生
ワーキングホリデー
勤務形態
カジュアル
必要英語力
英語力中
英語力下
連絡先
+61457419846
会社名
Konoha.Pottsville
最終更新日
2024/04/03
共有する
Google Adsense