検索
Close this search box.

期間限定完全無料!!トラブル解決何でも屋

ここまで見ていただき、ありがとうございます。

まず金額についてです。

今回初めての試みであり、まだそれぞれのサービスの金額が定まっていないため、基本全てのサービスを無料で行おうと考えております。サービスを受けていただいた方は、サービス終了後、このくらいなら払ってもいいかなと思う金額を教えていただけると嬉しいです。それぞれのサービスの大体の金額が固まってきた時点で無料サービスを終了しようと考えております。期間としては7月ごろまで、人数は50人ほどまでを考えております。尚、日本からのお問い合わせを無料期間中にいただけた場合は、無料期間終了後に渡豪される予定だとしても、無料でサービスさせていただきます。

見知らぬ土地で生活する際は、情報が何よりも大事です。ここオーストラリアでも悪徳なシェアハウスや、ファーム、仕事などが溢れており、ターゲットにされて、せっかく来たオーストラリアで最悪のスタートを切ってしまっている方をたくさん見かけてきました。

そこで、新しく来る日本人の方が、より良いスタートを切れるように、また、すでにこちらに来てから、トラブルに巻き込まれたり、生活に悩んでいる方にどのようなことができるかを考えた際に、長期間オーストラリアで過ごし、さまざまな経験をした自分が、こんなサービスがあったらいいなと思っていたものをやってみようと思ってはじめました。

エージェントに頼みたいけどお金はそんなに使えない、学校に行くつもりはないけど、サポートだけ受けたい、引越ししたいけど車がなくて大変、家を掃除して欲しいなど、気軽なお手伝いから本格的なお手伝いまで、まずはLINEからご相談ください。lineid: @831qzgyx基本24時間以内に返信し、一人一人に真摯に向き合い、真剣にサポートさせていただきます。ご連絡お待ちしております。
閲覧数 : 204
職種
その他/問い合わせ
ビザ
永住権
ビジネス
学生
ワーキングホリデー
その他
勤務形態
フルタイム
パートタイム
カジュアル
必要英語力
英語力上
英語力中
英語力下
英語必要なし
連絡先
会社名
最終更新日
2023/06/09
共有する
Google Adsense